囚われてしまった女勇者。マリオネットのように弄ばれて…

ono38298_main

友人のお姫様を探しに来た女勇者。誘われるように深い森の中にある館にやって来ました。親切な館の主に案内されて館に入りましたが…。開けてはならないという扉を開けると、主の態度が急変します。魔術で人間を人形にしてしまうという腹黒術者に捕えられた勇者の運命は…!!parasite gardenがお届けする「勇者様の受難2 淫惑の傀儡師」では、彼に徹底的に虐められてしまいます。弱いトコロを何度も攻められて、アナタは何度イっちゃうのでしょうか?【作品形式:ボイス】

傀儡師に囚われて、深いトコロを何度も!

友人のお姫様を探しに、深い森にある不気味な館を訪ねた女勇者。勇者は最初から館の主を怪しんでいますが、館の主は勇者の思惑を知ってか知らずか、優しい微笑みを浮かべて勇者を家の中へと招き入れます。館の主が開けてはならないという不気味な扉を開けてしまった勇者。そこには、何体もの人形が眠っていたのです!館の主の正体に気付き、臨戦態勢を整える勇者ですが、術者の魔力の方が一枚上手でした。勇者は、決死の攻撃も虚しく術者の罠にハマってしまいます。

ドS術者に囚われて、目が覚めるとあられもない姿になってしまった勇者。矜持がある分だけ、魔術者に好き勝手身体を弄られることに必死で抵抗します。しかし、それがドS術者のS心をさらにヒートアップさせてしまいます。魔術者の命令で、大勢の男に弄ばれる身体。乳首やクリちゃんなど、敏感な部分を何度も何度も攻められて、恥ずかしい台詞で罵倒されて…。「勇者様の受難2 淫惑の傀儡師」は、虐められてみたいという願望をもったM女にピッタリな音声作品となっています♡

 

【トラックリスト】

本編トラック
・人形の館(08:36)
・作業台の上(10:02)
・傀儡師の家畜(11:54)
・快楽の虜(10:14)

 

バッドエンドトラック
・その後のバッドエンド(11:11)

 

計:52分07秒

制作:parasitegarden
cv:ひげ太郎様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 勇者様の受難2 淫惑の傀儡師
ブランド parasite garden
価格(税込) 756円
発売日 2014年2月16日

 

●関連記事
ランキング一位納得!アナタもビックリ戦慄のバッドエンド

友人に勧められアナタがふらっと立ち寄ったのは、裏通りにある雰囲気の良い隠れ家カフェ。そのカフェのマスターは、占いが趣味の風見直人という人物でした。物腰が柔らかくて、涼やかで、落ち着いた雰囲気の風見さん。ひょんなキッカケでアナタは風見さんにこれからの運勢を占ってもらうことに。大好評だった前作「彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言」のファンの期待に答えて、parasite gardenが続編を届けてくれました♪前作の衝撃そのままに、今作「彼女が失踪した理由 カフェオーナー:風見直人の虚言」もバッドエンドまで知ってしまうと背筋がゾクっとしてしまいます。