調教されたいM女歓喜♡男臭いオジサンでイクまで調教地獄

ono72315_main

アナタが出向いた先には、飾り気の無い男臭い印象のオジサンが、アナタを待っていました。彼は原田一誠(はらだいっせい)と名乗り、自分の事を「縄師」だと紹介します。まだ状況が飲み込めていないアナタに、彼は“アナタをSMショーに出せるよう、雇い主から調教を頼まれたのだ”と状況を完結に説明してくれますが…。乙SUN倶楽部さん待望の新作「縄目の城 一結び目」。今回は縄を使用したSMの音声作品となっています。逃げる事のできない恐怖、痛み、そしてその先に潜む”悦び”。アナタの物語は始まってしまったのです…。【作品形式:ボイス】

プロの縄師による身動きのとれない捕縛調教開始♡

アナタが向かった場所には、見覚えの無いオジサンがおり、彼は戸惑うアナタに対してぶっきらぼうに話しかけてきました。彼の名前は、原田一誠。飾り気の無い衣装に、ぶっきらぼうな言葉遣いをしており、いかにも”職人気質”で男臭い性格が伺えます。その見立て通り、彼は自分を「縄師」といって色々な物を縛る職人である…と紹介したのでした。

 

事情が飲み込めなくて戸惑うばかりのアナタに、彼は淡々と事の顛末を教えてくれます。アナタは借金の代わりとして、”SMショーでの売り物”になるため、彼によって調教される定めにあるというのです。全てを知り、アナタはもちろんそんな“変態”みたいな事はしたくないと拒否するのですが、彼は仕事一筋の頑固な性格で、まともに取り合ってくれません。

 

“何もいきなりハードな事をしようって訳じゃない…”そういって、アナタをマゾ女に調教するため、彼の”縄師”のお仕事が始まったのでした。知らぬ間に彼の術中にハマっていくアナタ。「縄目の城 一結び目」でアナタも羞恥・痛みの中にある快楽の淵を覗いてみませんか?

 

【トラックリスト】

track1 その男、縄師につき(体験版です)

track2 悪い子にはお仕置きだ

track3 痛いか? それとも、気持ちがいいか?

track4 邪魔なものは剃ってやろう

 

44分36秒

CV:KK

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 縄目の城 一結び目
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2016年11月07日

 

●関連記事
ドMの息子はやっぱりドM♡ママに攻められ感じる変態男!

マグナムコミック「母と息子の姦美な調教講座」は、母親と息子の禁断のセックスを描いていて、濃厚なSMプレイが繰り広げられます!母子相姦はもちろん、まるで見せつけるかのように拘束されての調教はかなり過激で、母親が息子を調教するシーンもありますよ♡そして、母親に隠された謎の過去とは…?

2016年11月10日 23時50分
カテゴリ: 乙女同人