ドMの息子はやっぱりドM♡ママに攻められ感じる変態男!

u_img20160813_1
マグナムコミック「母と息子の姦美な調教講座」は、母親と息子の禁断のセックスを描いていて、濃厚なSMプレイが繰り広げられます!母子相姦はもちろん、まるで見せつけるかのように拘束されての調教はかなり過激で、母親が息子を調教するシーンもありますよ♡そして、母親に隠された謎の過去とは…?【作品形式:漫画】

ドM親子の母子相姦!ときに母はSになり息子のチ○ポを調教する

u_img20160813_2
すっかりSMの虜になってしまった母と息子。マグナムコミック「母と息子の姦美な調教講座」は、クラスメイトに脅されて接kすしてしまった隆也が主人公です。最初は普通のセックスだったはずなのに、次第に内容は濃くなっていって…。その関係と快感から抜け出せなくなった二人は、クラスメイトから責められたり、ときに母が息子を責めたりするのでした。
u_img20160813_3
隆也の目の前で、母はクラスメイトにより弄ばれてしまいます。縛られて拘束され逃げることもできない母は、なんと息子のアレを咥えさせられてしまうのでした。更に、おマ○コでアレを飲み込むことに…。叫び声を上げるほど嫌なはずなのに、アソコは濡れて息子のアレに絡みつきます。そして二人はクラスメイトに嘲笑われながら、母子相姦を果たしてしまうのでした。
u_img20160813_4
クラスメイトたちから離れ、二人きりになった隆也と母。最初は母を罵っていた隆也でしたが、逆に拘束され、叩かれ射精してしまいました。M男と女王様という感じですが、二人は血の繋がった親子です。しかし、ここまでできる母はどんな過去を送ってきたのでしょうか?そこには、夫や昔の男を含んだ濃厚なエロスがありました♡
u_img20160813_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 母と息子の姦美な調教講座
ブランド マグナムコミック
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年10月11日

 

●関連記事
童貞チンポをズッポリ飲み込む拡張マ○コでアヘ顔アクメ!

u_img20160430_5「俺が童貞なのはチ○ポが大きすぎるせいだ!」なんて思っている男性はいませんか?まあ、「いないよねー」とは思うのですが、もしいらっしゃったら。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1」を参考に、女の子のアソコを思いっきり拡張すれば、問題は全部解決しちゃいますよ♪

2016年08月14日 20時32分
カテゴリ: 乙女商業