年上男性と一夜の遊び♡ロマンティックな展開で心も熱く♡

ono64968_main

嫌な事は忘れたい。そんな気分のときは、お酒の力を借りたい…。そう思ったアナタは、居酒屋で一人しっぽりと飲んでいました。すると、「隣、いいですか?」と、見知らぬ男性が声をかけて来て…。あめとりぃぬがお届けする「壱夜遊戯」は、たった一夜の関係を描いた大人の女性向け音声作品。大人の雰囲気を持ち合わせながら、どこか計算めいた可愛さも漂わせる彼。たまには大人な時間を味わってみるのもいかがでしょうか?【作品形式:ボイス】

お酒を飲んでいたアナタに、一人の男性が声をかけて来て…。

居酒屋でひとり飲んでいたアナタは、「隣、いいですか?」と見知らぬ男に声をかけられます。最初は警戒していたのですが、自分の身の上を明かす彼に、次第に警戒心が薄れていきます。彼は結構おしゃべりで、沈んでいたアナタの気分も彼の話を聞いていると気がまぎれていきます。

 

意気投合したアナタは、お酒の勢いもあり2人きりでお酒の席を抜け出すことに…。彼の熱っぽい視線に酔ってしまい、そのまま2人で夜を過ごすことに。大人で基本的にリードしてくれるんだけど、可愛く甘えてくるトコロもあり、そんな姿がなんだか母性本能をくすぐられてしまいます。

 

彼に甘えたり、甘えられたり。情熱的で甘い夜が楽しめる「壱夜遊戯」。お疲れの時のリラックス音声としても楽しめますよ♡

 

【トラックリスト】

  1. 出会い
  2. これから
  3. 掌1
  4. 掌2

 

収録内容 約60分

CV: 瀬内蘭丸

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 壱夜遊戯
ブランド あめとりぃぬ
価格(税込) 864円
発売日 2016年7月18日

 

●関連記事
もう手放したくない!切ないほどに愛してくれる加賀見亮介

こんなに私の事を想ってくれるなんて…!どんなに我儘を言っても聞いてくれたり、何度も何度も「好きだよ」とか「愛してる」と囁いてくれたり…そんなロマンティックな事をしてくれる男性に愛されるのは、女子冥利に尽きるんじゃないでしょうか? He:try がお届けする「切ないほどに愛される-加賀見亮介-」は、まさにそんな女子冥利に尽きる男性が貴女を切ないほどに愛してくれるボイス作品。ちょっぴり冷たい彼氏を持っている貴女の事が大好きな加賀見クンが、貴女の心の隙間を優しく情熱的に、そして切なくなるぐらいに献身的に埋めてくれちゃいます!

2016年07月24日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人