婚約中の同級生と…同窓会での再会は禁断のラブスイッチ♡

u_img20160409_1
どうしようもなくエッチがしたい♡エッチができれば、もうそれで十分♡そう思っていても、そこに恋心があったら、ココロもカラダも溶けてしまいそう!BANBOO COMICS COLORFUL SELECT「恋乳ぱらだいす」は、エッチのなかに恋心も混ざっていて、あまぁ~いプレイが繰り広げられちゃう作品です♪【作品形式:漫画】

ねえ、酔った女の子には何しても分からないんだよ…だから…♡

u_img20160409_2
BANBOO COMICS COLORFUL SELECT「恋乳ぱらだいす」に収録されている“同級生”は、切なくてアブない恋の様子が描かれていますよ♪中学校の同窓会に参加した神谷くん。会場に入ると、昔からからかってきた小林さんが腕に抱きついてきたのです!誘うような冗談を言う小林さんですが、もうすぐ結婚するんだそう。それと同時に、中学時代惚れていたという事実も聞かされ、神谷くんは…。
u_img20160409_3
同窓会がお開きになる頃には、すっかりベロベロに酔ってしまった小林さん。タクシーで送っていくことになってしまった神谷くんは、彼女の泊まるホテルへ向かいました。ホテルの部屋に着くと、「今は酔って寝ているから、何しても気付かないよ」という甘い声が…。色んな思いが頭をよぎる中、小林さんのカラダに手を伸ばすと、夢の様な柔らかさに出会ったのです♡そして、されたことがないというクンニをすると、カラダを震わせて感じてしまう姿が♪
u_img20160409_4
気持ちいいの連続に、ついに自分から求めてくる小林さん♡そんな彼女に挿入すると、どうしようもない感情が生まれてきたようです。「小林は誰かのもので、これが最初で最後…」そう思いながら腰を振って、貪るように快感を味わっていきました。翌朝目覚めると、小林さんはいませんでした。そのかわりに書き置きとハンカチが残してあり、戸惑っているところに一本の電話が!「大事なハンカチだから返してほしい」。この夜のことは一度きりだと思っていたのに…神谷くんの心には、嬉しさだけじゃない複雑な思いが交差するのでした。
u_img20160409_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 恋乳ぱらだいす
ブランド BANBOO COMICS COLORFUL SELECT
価格(税込) 680円
発売日 2016年1月16日

 

●関連記事
エロマッサージはあくまで娘のため!娘想いのお義父さん?

u_img111_6カゲキヤコミックスがお届けする「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(2)」は、「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(1)」の続編。親の都合で新しい父親となったお義父さんは密かに娘であるみさとの体を狙っているのですが、その手口が巧妙!マッサージをしてやると言うお義父さんのマッサージはスケベなもののちゃんと効くので何も言えないみさとなのでしたが、そのマッサージは次第に過激化していって…?

2016年04月09日 16時50分
カテゴリ: 乙女商業