婚約までした彼氏がおかま化!女になりたいと言い出し…!

ming23479
frost insideがお送りします「おかまDE騎士~私の婚約者はおねえ!?~」主人公の花菜子には、高学歴、高収入、かつ高身長の、いわゆる3Kの彼氏がいました。周りが羨む程のとびっきりの彼氏!完璧な彼はアメリカへの転勤をしてしまうことになったのですが、3年間彼女は耐えました。その結果待っていたのはいよいよ彼との結婚―!ではなく、何だってそうなってしまったのか、おかまになって帰ってきた彼氏からのまさかの婚約解消でした!【作品形式:ゲーム】

イケメン彼氏がおかまになっちゃった!?どうしてそうなった!?!

主人公である花菜子の自慢だった高スペック彼氏が、3年間のアメリカ転勤を経ておかまになって帰ってきてしまいました!おかまになる前の彼は身長が高く、収入も高く、学歴も高くて勿論顔は文句なしのイケメン顔で完璧だったのに、よりによっておかま…!彼とは帰ってきたら結婚をするはずだったのに、女として生きていきたいと婚約解消を言い渡されてしまい、花菜子は失意のどん底に!一体彼に何があってそうなってしまったのか!?花菜子はこのまま婚約解消をされて、彼氏が女として生きていく道を見守ることしか出来ないのでしょうか!?
ming23480
ming23481
ming23482
現在おかまとなっているイケメン彼氏の運命を決めるのは「おかまバロメータ」です。主人公である花菜子の行動次第で、針はどちらにも振れるようになっています。「おかまDE騎士~私の婚約者はおねえ!?~」のエンディングの内容の決め手は、おかまバロメータの傾き具合!もしおかま度がMAX到達どころか振り切れてしまった場合には…花菜子吃驚仰天のトンデモな展開が待ち受けているのかもしれません!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おかまDE騎士~私の婚約者はおねえ!?~
ブランド frost inside
価格(税込) 540円
発売日 2016年09月06日

 

●関連記事
相反する可愛い顔と低い声、それは格好の野次標的となり…

ming1574可愛らしい見た目とは裏腹に、低い声を持っている主人公。そのせいでおかまだとからかわれてしまったこともあります。声はコンプレックスとなって少年の心を蝕んでいました。少年はその事実を隠す為に、自分が出来る対処として毎日肌身離さずマスクをつけ続けています。ところがある日声を出さざるを得ない状況に陥ってしまいます。THE NAP!の作品「好きになってもいいですか?」、マスクを付け忘れるようになった少年の心境変化のきっかけとは…!?

2016年09月26日 12時08分
カテゴリ: 乙女同人