探し物をする藍色の魔女と外に出た事のない庭師少女の物語

ono64271_main

おぼろまどかがお届けする本格的な音声小説「Fairy Garden」。今回の物語の世界観は、少女と魔女の出会いを描いたノスタルジックなファンタジー。古い洋館の美しい庭を守る庭師の少女・カナン。彼女は毎日楽しそうに、丁寧に庭の植物の世話をします。そんなある日、少女はアサガオと名乗る藍色の魔女と出逢います。植物と心を通わせることができる藍色の魔女は、カナンに別の世界の存在を知らせます…。物語を彩るテーマソングが、より一層雰囲気を高めます!!ハイクオリティな品質で、アナタもいつの間にか魅力的な世界に惹き込まれている感覚を味わってみてください♪【作品形式:ボイス】

ハーブが咲き乱れるその庭は、素敵な出会いをもたらして…

とある古い洋館と、その洋館を引き立たせる美しい庭。その美しい庭〜カナン〜守る庭師の少女・カノンは、毎日愛情を持ってその庭の植物を育てていました。そんなある日、彼女の庭に、美しい藍色の髪を持った美魔女・アサガオが尋ねて来ます。彼女は、植物と心を通わせる能力を持った不思議な女性。この家から出た事が無かったカノンは、戸惑いながらも初めての客人に喜び、精一杯のおもてなしをします。

 

藍色の魔女が語る話は、カナンにとって聞いたことのない心踊るモノばかり。藍色の魔女は、彼女が本当に大切にしている存在・サンザシのため、“あるモノ”を必死で探していたのです。

 

常識を持たない彼女・彼らの価値観に、不思議と惹き込まれていく「Fairy Garden」。藍色の魔女と出会い、カナンは何を思うのか。そして、藍色の魔女は何を思うのか…。美しい世界に酔いしれて下さいね♪

 

【キャスト】

カナン  後藤美沙子

アサガオ  春日萌衣

サンザシ  瀧啓祐

死神  川里陸路

少女   Otoha

とある死神  長澤知也

ナレーション  鳴海真奈美

 

【スタッフ】

イラスト  あさか

ロゴ  涼和

主題歌提供  水月やまと

動画  灰かぶれ

協力  くらじぇむ

編集  龍

シナリオ  ツキノベ

 

【主題歌】

「Fairy Garden」

作詞・作曲 水月やまと

歌唱 Otoha

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Fairy Garden
ブランド おぼろまどか
価格(税込) 540円
発売日 2016年4月30日

 

●関連記事
時に身分差を飛び越えて…高貴なる方と騎士の宮廷恋愛!

騎士様が求めるものは権力ではなく、名声でもなく、愛しい人の存在。死を決意した少女を包み込んだその愛は、ただただ優しく大きくて…。ヤミークラブがお送りします「幻想恋愛シリーズVol.1 騎士」には騎士との恋愛をテーマにした小説が3本収められています。気高い騎士としての忠誠心を持ち、また一方で愛する人を一途に想うその真っ直ぐな姿は主たる女性の心を掴んでやみません。それぞれの騎士の愛、どうぞご堪能下さい!

2016年07月14日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人