包容力抜群の年上男性に心までも攫われてしまう傷心の夜♪

ono68670_main

夜遅くまで仕事で会社に残っていた貴女。実は社内恋愛中の彼に二股をかけられていた事実を知り、ショックでその場から動けなくなっていたのでした。そんな貴女に声をかけて来たのは、同じ職場で営業部の先輩でした。部署が違うにも関わらず、貴女を気にかけてくれていた様子の彼。心がズタボロになっていた貴女の話を笑わずに聞いてくれ、優しく微笑んでくれます。ありんこマートがお届けする略奪愛シリーズ第三弾目の「君ハ小サナ金魚」。今回の彼は、どこか落ち着ける紳士的な男性です。包み込まれるように、攫われてみるのもいかがでしょうか?【作品形式:ボイス】

深く傷ついた貴女に気付いてくれたのは、営業部の先輩でした

職場恋愛中の貴女は、今日その彼が同じく職場の同僚と二股をかけていた事実を知ってしまいます。無気力な気分に鞭を打ち、なんとか1日をしのいだ貴女でしたが、ショックのあまり定時を過ぎても自分のデスクから動けないでいました。そうして人気が無くなったオフィスで、貴女を心配して声をかけて来てくれたのは、営業部の先輩。違う部署にも関わらず、普段から様子を気にかけていてくれた彼は、貴女の精神的不調にもすぐに気付いてくれ、貴女の独白を笑う事なく真剣に聞いてくれます。また、貴女に二股をした相手に対して、貴女以上に起こってくれるなど男性らしい部分も持っています。

 

彼の気遣いで、彼の部屋にお邪魔することになった貴女。そこでは、彼に飼われて悠々と、金魚が泳いでいました。彼と他愛無い話を聞きながら食事を頂いていると、少しずつ傷心の傷が癒されていくのを感じます。いい雰囲気になった二人はそのまま甘い時間を過ごすことに♡

 

君ハ小サナ金魚」の彼は、ゆったりと構えた大人の男性。包み込まれるような安心感が本当に魅力的です。略奪愛シリーズの中でもすごくマイルドで癒し系な作品になっていると思います。彼に身を任せて、水の中の金魚のように自由に美しく舞ってみるのも一興ではないでしょうか?

 

【トラックリスト】
01.彼に声をかけられて
02.彼とごはん
03.金魚のように
04.同じ香りに包まれて
05.前戯_R18
06.挿入_R18
07.ピロートーク

 

所要時間約47分

CV:スキマチェリー

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 君ハ小サナ金魚
ブランド ありんこマート
価格(税込) 540円
発売日 2016年9月11日

 

●関連記事
好きだから大事に♡奥手な尽くし系彼に小悪魔攻めすると…

家に帰ったアナタは、年下で恋人の彼・譲クンに迎え入れられます。“久しぶりに早く帰ったから、御飯を作ったんですよ。”と優しく微笑む彼に、甘えぐせが出てしまったアナタは、部屋に上がってそうそうハグやキスのおねだり♡そんな恋人とのラブラブな同棲生活が楽しめる音声作品が、ハコニワ。がお届けする「お部屋カレシ~尽くし系な年下彼氏を苛めてみたら…~<譲編>」。恥ずかしがりやで面倒見のいい彼を、大胆なワガママで戸惑わせちゃいます♪小悪魔なアナタに振り回されて照れる姿はとっても可愛くて必見です!!

2016年09月16日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人