アプリを開始した結果、股間が女の子になっちゃって…!?

84853_main

平穏な日々を過ごしていた野木慎也は、ある日○イッターで見つけた不思議な広告から”禁男アプリ”という妙なアプリをダウンロードしてしまいます。軽い気持ちで始めたアプリですが、スタートした途端身体に違和感を覚えて…。なんと、慎也の”大事な部分”だけが女体化してしまっていたのでした。ありんこマートがお届けする不完全女体化ボイスドラマ「禁男アプリ」。妙なフェロモンを出して絶体絶命な慎也は、女好きの先輩・館川に助けを求めるのですが、アヤシイ関係になってしまいます。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

フェロモンをまき散らす慎也は、女好きの先輩に助けを求め…

家でゲームをしていたごく普通の青年・野木慎也。彼は寝る前、レビューの高い妙なアプリ”禁男アプリ”を見つけてしまいます。「ホラーか何かのジャンルなんだろう。」そんな軽い気持ちで”禁男アプリ”を始めた慎也。スタート画面は素っ気なくどんな内容か分かりません。”プレイで不調を感じたらやめてください”妙な注意事項を見ながら、スタートボタンを押すと、慎也の身体は不思議な違和感に包まれてしまいます。

 

翌朝目覚めると、慎也は身体の違和感に気付きます。慎也の身体の大事なナニが、女体化してしまっていたのです!遅刻ギリギリな慎也は、身体に違和感を感じつつも、取りあえず見た目は”男”なので、そのまま学校に向かおうとします。

 

しかし違和感はナニだけではありませんでした。不思議なフェロモンをまき散らしているのか、男の人から熱い視線を感じるように…。自分の身体を持て余してしまった慎也は、女好きの先輩・館川に助けを求めるのですが、もちろん…?不完全女体化がエロいボイスドラマ「禁男アプリ」。ぜひお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】
1.気になるアプリ
2.通学のはずが
3.先輩に相談だ
4.流されてその気になって
5.こうして俺は

 

CV: 大野剣、ナツイチ

イラスト:ショウブ

脚本:Ari

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 禁男アプリ
ブランド ありんこマート
価格(税込) 540円
発売日 2017年6月27日

 

●関連記事
後輩クンに薬を盛られて昏倒…馬乗りされて犯されエッチ♡

元気な後輩から勉強を見てくれと頼まれ、彼の家まで勉強を教えることになった先輩であるアナタ。数分間勉強を教えたところで、集中力を切らした後輩クンが耐えきれずに「休憩しましょう」と先輩に提案してきます。彼が休憩中用意してくれたのは、彼お手製のジュース。しかしその中身にはイケナイお薬が入っていたのです…!Carbohydrateがお届けする「イケナイコト」は、先輩の事が大好きな後輩クンが勢い余って先輩にクスリを持ってしまうBLシチュエーションボイス。クスリを盛られた先輩は、後輩クンに身体を縛られて…!

2017年07月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人