教師と生徒♡年下からの甘い誘惑に逆らえず禁忌を犯して…

ono59822_main

家庭教師を務めるアナタは、年下学生の勉強の面倒をみています。そしてひとりの生徒である彼からは、“しーちゃん”と呼ばれるほどに懐かれています。けれど、そんな彼に話の流れでアナタが恋人の存在を告げると…。ありんこマートがお届けする「君ハ俺ノ小鳥チャン」は、略奪愛シリーズ第2弾が登場です。今回は年下の男の子から攻められる年下攻めシチュエーション。弟のように思っていた彼が、アナタの前で自慰行為見せつけたり迫ってきたり…。切ないほどアナタを想う彼の気持ちにアナタはどう答えますか?【作品形式:ボイス】

恋愛対象外の年下から、情熱的に求められて♡

家庭教師をしているアナタは、受験を控えた年下学生の面倒をみています。彼は、アナタのことを彼が昔飼っていたインコに似ているという理由で“しーちゃん”と呼び、アナタに大変懐いている様子。得意な数学の公式が解けただけでアナタに褒めてもらおうとすり寄ってきたり…。アナタからみて、まるで無邪気な弟のような存在の彼。恋愛感情は全く存在しませんでした。ところが、勉強の休憩中、話の流れでアナタに最近彼が出来たことを告白すると、ただ無邪気だった彼から動揺の色が見え始めます。

 

最初は平成を装っていた彼ですが、次第にヤキモチの感情を見せ始める彼。そして、彼はアナタの事を“ひとりの女性としてみていた”と自分の思いの丈をぶつけてきます。“教師と生徒ではなく、ひとりの男と女として出逢っていれば、先生の隣にいたのは俺だったのかな…?”そんな風にアナタに迫って来た彼は、急に子供とは違った男の一面をアナタに覗かせます。先生の気持ちを確かめさせて…?そういってキスを迫って来た彼を押しのけることができず…。少し背徳感が香る「君ハ俺ノ小鳥チャン」普通の恋愛ではない刺激的な体験をお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

1.家庭教師先の生徒に、彼氏ができたと伝えたら。(約5分40秒)
2.嫉妬
生徒の彼から、キスのおねだりをされて……(約5分50秒)
3.キス
若い彼の気持ちと体はキスでは止まりそうもなく。(約4分40秒)
4.見せてあげる
アナタの目の前で自慰行為を始める彼(約4分30秒)
5.俺の小鳥ちゃん
全てが終わった時には、もう手遅れ。(約4分)
6.こうする事でしか・・・
彼の想いを、アナタは遠い意識の中で聞く。(約1分10秒)

CV:柊唯也
イラスト:霧都雅

ono59822_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 君ハ俺ノ小鳥チャン
ブランド ありんこマート
価格(税込) 324円
発売日 2016年5月12日

 

●関連記事
既成事実を作っちゃう!?遠距離恋愛中のアナタを略奪愛!

それはアナタの誕生日の夜。突然の来訪に扉を開けたアナタの前にいたのは、アナタが仲良くしていた男友達でした。しかし、今夜はいつもと少し様子が違うような…?ありんこマート最新作「僕ハ君ノ犬ニナル」は、実は遠距離恋愛中のアナタが男友達に口説き落とされるという略奪愛シチュエーション。誕生日にお祝いメールもくれない冷たい実彼と、誕生日に駆け付けてくれて2年間もアナタの側にいて我慢してくれていた彼。どっちを選ぶかと言われて、アナタならどうします…!?

2016年05月16日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人