酔っ払いノンケ友人への無茶振り!泊まる=一晩中ヤる!?

uing2262
終電を逃して泊りに来た酔っ払いノンケ友人に向かって、宿代の代わりにしゃぶってくれと要求した「そんなんでダイジョウブ?-酔っぱらい編-」の主人公。冗談のつもりではあったのですが、友人はマジでしゃぷってきます。しかも夢中になり過ぎ!そして主人公は泊まるということは一晩中ヤるということという自己都合解釈をして、友人とエッチしちゃいます。ThisArmorがお送りします「そんなんでダイジョウブ?-酔っぱらい編-」、翌日酔いが醒めたのに友人はチン○がないと落ち着かない人になってしまっていました!【作品形式:CG+台詞】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

酔ったノンケ友人に宿代の代わりにしゃぶらせたらチン○の虜に!?

酔っぱらって泊りに来たノンケ友人に対して、宿代の代わりにしゃぶらせようとする「そんなんでダイジョウブ?-酔っぱらい編-」主人公。冗談のつもりでチン○を出したら、ノンケ友人は夢中になってしゃぶって来ました。
uing2263
uing2264
主人公は調子に乗って、泊まるということはつまり一晩中ヤることとご都合解釈をしてノンケ友人とエッチしちゃいます。内心では正気に戻ったらぶっ殺されるんじゃないかと心配しつつ…。
uing2265
そして翌朝。ノンケだった友人は一晩中ヤられたことによって、チン○がないと落ち着かない体質に変わってしまっていました。朝から主人公チン○にむしゃぶりつく友人。
uing2266
そんなんでダイジョウブ?-酔っぱらい編-」主人公、一回出してもまだ元気で朝からまたエッチに突入です!一回だけでなんて終わりません♪
uing2267
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル そんなんでダイジョウブ?-酔っぱらい編-
ブランド ThisArmor
価格(税込) 880円
発売日 2020年04月17日 0時

 

●関連記事
浮気され傷心男に飲み屋マスター「慰めてあげましょうか」

uing964付き合っている男に浮気をされて、もうそんな奴を「好きになんかならない」と振った憂さを呑んで晴らしていた男性。マスターにエッチの時に突いてくるポイントが変わったのが怪しかったなど、ディープなトークもぶっつけます。そんな酔っ払いにも優しいマスターに無意識に誘いをかけてしまっていたら、マスターをその気にさせてしまって…!もげたまがお送りします「好きになんかならない」、実は男でもいけるマスターの手管は高等な♥