ご主人様とほぼ裸で夜の散歩、恥ずかしいのに見られて絶頂

ming23344
主人公の友成は以前に出会い系アプリを使い、出会った男とホテルに入りました。寄りにもよってその現場を平史に見られてしまい、記録を撮られてしまいます。ネットでばらまかれたくなければ言うことを聞けと言われて、友成はそれに逆らえませんでした。犬の首輪を付けさせられても、フェラやごっくんを強要されても、外をほとんど裸で散歩させられてもです。anythingがお送りします「capture:2」、恥ずかしいことをさせられればさせられるほど、友成の身体は意に反して?興奮しているようでした。【作品形式:漫画】

弱みをネタに脅されてほとんど裸で夜のお散歩、そして…

capture:2」は犬散歩にケツワレ装備とマニアック傾向が強めです♪平史は友成が男とホテルに入る現場を掴み、記録に撮ってそのネタで友成を言いなりにします。首輪をつけて外を散歩したり、フェラをさせて口内発射、出したものを全部飲ませるなど好き放題です。それでも友成は記録をばらまかれたくはありませんから、横暴な平史の全ての要求に応えるしかありませんでした。
ming23345
平史は次に、友成に犬の首輪をつけて裸で外を散歩させるという悪趣味な遊びを考えついてしまいました。それは流石に怖気づく友成でしたが、ケツワレだけは履かせる♪と上機嫌な平史に逆らいきれません。結局首には首輪、身に着けるものはかろうじてケツ割れと靴下と靴、歩き方は四つん這いでと屈辱の散歩をさせられます。
ming23346
と、そこで正面から知り合いが歩いてきました!友成は暗いから俯いていれば大丈夫だろうと思っていましたが、平史は敢えて声をかけます。大慌てで逃げ出した友成。思わず平史を怒鳴りつけまずが、彼は全く罪悪感がないようです。平史は更に友成を壁の穴に入れさせ、リードを木に繋いで尻丸出しの友成を置き去りにします。ここはハッテン場だというのに…。友成、この状態では掘ってくれと言っているようなもの…!
ming23347
ming23348
ming23349

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル capture:2
ブランド anything
価格(税込) 756円
発売日 2016年08月16日

 

●関連記事
どんな欲望でもいかように!客の性的要望を叶える淫乱バー

ming21599「ファックスタジオ」という見慣れないバーに、興味本位で入ってしまったサラリーマン青年とその上司。そこで出されるカクテルの名称は「エスエム」「ガンシャ」など過激なものばかりでした。しかも青年がトイレに立った際に迷い込んだ地下では、何やら怪しげな香りが立ち込めていました。このバー、どこか普通とは違います!?Penguin Frontierがお送りする「エフ・スタジオ」、バーのカクテルの名前にはある秘密が…!!

2016年08月27日 08時58分
カテゴリ: BL同人