どんな欲望でもいかように!客の性的要望を叶える淫乱バー

ming21594
「ファックスタジオ」という見慣れないバーに、興味本位で入ってしまったサラリーマン青年とその上司。そこで出されるカクテルの名称は「エスエム」「ガンシャ」など過激なものばかりでした。しかも青年がトイレに立った際に迷い込んだ地下では、何やら怪しげな香りが立ち込めていました。このバー、どこか普通とは違います!?Penguin Frontierがお送りする「エフ・スタジオ」、バーのカクテルの名前にはある秘密が…!!【作品形式:漫画】

興味をそそられて入ったバーはあまりにも普通とはかけ離れていて…

仕事が終わって連れ立って歩いていた上司とその部下サラリーマン。彼らは「ファックスタジオ」というバーを目にしました。部下が興味を持って入ってしまったので、上司も彼に続きます。店内はごく普通の落ち着いたバーで、「ファックスタジオ」という名前から何か怪しげなものを期待していたのか、2人はやや拍子抜けした様子でした。しかし店員は「現実に色香の欲望を実現出来る夢の聖地」などと意味深な発言をします。おまけにそこで取り扱っているカクテルの名前が「ソクバク」やら「リンカン」やらアバンギャルドなものばかりでした。
ming21595
ming21596
ming21597
ming21598
ming21599
カクテルの名前に不穏な気配はあれど、普通に飲み交わしていたサラリーマン2人。途中、生理的な欲求で席を立った部下サラリーマンは、カクテルの香り漂う地下室を発見します。薄く空いたドアの隙間から見た光景は、度肝を抜かれるものでした。「エフ・スタジオ」では、上司と部下それぞれの内に秘めたあるものが暴かれていきます。彼らが心の内で真に望んでいたものとは…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル エフ・スタジオ
ブランド Penguin Frontier
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年09月10日

 

●関連記事
”巨根喫茶”を超える巨根☆超巨根喫茶、営業開始ですっ!

main159HONEY QPさんが繰り出す超巨根喫茶は、巨根の青年達がお客様へのミルクのご奉仕に日々勤しむ喫茶店です♪前回ご紹介した巨根喫茶(記事:ミルクをたっぷり召し上がれ♪巨根喫茶、営業中!)ではムチムチ体育会系巨根青年達の愛いっぱいで濃厚な絡みをご紹介しましたが、今回は文化系男子達の物語になっています!黒髪オールバックに眼鏡がキリッと素敵な尚樹君は相当な巨根の持ち主。その恋人の透君も、それに負けないほどの巨根の持ち主です!ふたりは付き合っていてラブラブなのですが、なにせそのイチモツのサイズ故に”挿れる”事が出来なくて……!?怪我でもしたらどうする、と渋る尚樹君に透君はご不満気味なのですが……?

2015年09月25日 09時04分
カテゴリ: BL同人