狂事件犠牲者の面影を引き継ぐ2人。彼らを巡る騙りのお話

ming21421
戯匠Works提供の狂的倒錯偽りビジュアルノベル「イツワルセカイ。-Relight My Soul-」。主人公クレスティアは幸せな毎日を送っていました。とある事件が起こるまでは。物語は真面目な勉学少年ライの視点で進むEpisode:L、アクの強い奇人変人を纏める隊長各の青年エドガーの視点から進むEpisode:Eを交互に見ていく流れとなっています。今作は性的要素、暴力的要素、流血要素、猟奇的なインモラル描写を多分に含みます。【作品形式:ゲーム】

物語に登場する「偽り続ける2つの影」。この2人に秘められた謎とは?

イツワルセカイ。-Relight My Soul-」では2つの物語を交互に見ていくことになります。その1つ、「ライ編」。少年ライはある日半竜の少女、マシロと出会います。彼女は人間不信の気がありましたが、ライとの同居生活を送るにつれて、徐々に慣れて様々な顔を見せてくれるようになります。ライの保護者アルフォーネは穏やかにライとマシロを見守ってくれていましたが、彼女は優しいだけでなく、どこか謎めいた気配がありました。
ming21422
ming21423
ming21424
イツワルセカイ。-Relight My Soul-」のもう1つの主軸ストーリーとなる「エドガー編」。ある闇組織の隊長であるエドガー。彼の元にベルタリウスというアクの強い新人がやってきました。彼はエドガーとは初めて会います。しかしエドガーは彼にどこか懐かしさを感じます。ベルタリウスは、エドガーが喪ったある人に似ているところがあったのでした。「ライ編」「エドガー編」を進めていくと、その回答編であり、完結編であるストーリーを読めるようになります。各条件を満たすことによって出現する、「IF」「After」の世界も必見です!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イツワルセカイ。-Relight My Soul-
ブランド 戯匠Works
価格(税込) 1,944円
発売日 2015年02月23日

 

●関連記事
傷害に強姦。坂道を転がり落ちる様に壊れていく日常と平穏

ming1929獅巧と汰牙、2人の学生の関係を描いた「いたいイタイいたい。1」。今作は♂めんたいこ♂がサイト上で公開していますSSの漫画バージョンです。獅巧は汰牙に惚れていましたが、その感情を相手に伝えようなどと微塵も思っていませんでした。友人のまま、このままの関係がずっと続けばいいと思っていたのです。しかしその関係は脆くも崩れ去ってしまいます。手酷く汰牙を抱きながら、涙する獅巧。2人がこうなってしまったきっかけは、汰牙が受けたある暴力事件にありました。