年院上がりの男に目を付けられ、親友の目の前で犯されて

ming23507
問題行動を起こしてばかりいた雄吾。彼が荒れていたのは、過去に悪い男と付き合って「あんなこと」をしてしまったせいでした。その記憶が彼の心に沈む澱となってしまっていたのです。周囲はそんな彼を疎んでいましたが、親友の春人だけは違いました。昔と変わらず彼に接していたのです。悪い男が、春人の目の前で再び彼を犯すまでは…。anythingがお送りします「蒼い華は朱く」、かつて男相手の快感に溺れた雄吾の体は、それを再び思い出してしまいます。春人の目の前であっても体の暴走は止まりませんでした。【作品形式:漫画】

昔と同じく接してくれる親友の目前で、男に犯されても抗えない雄吾…

雄吾は問題行動ばかりを起こして、クラスの中で距離を置かれていました。例外は古くからの親友である春人でした。荒れた雄吾に物怖じすることもなく、春人は雄吾をある場所へ連れ出しました。その2人を見つめる男が1人。あくどい笑みを浮かべていました。
ming23508
ming23509
春人が雄吾を連れてきたのは、かつて花の輸出をしていた会社の廃棄された倉庫でした。今は残されていた苗が、いっぱいに花を咲かせた見事な状態です。その光景に、頑なになっていた雄吾の心が解れていきます。水を差したのは、雄吾のかつての男、少年院上がりの芥山でした。雄吾に尻で得られる快感を教え込んだこの男、出てきて早速雄吾にチン○を咥えさせようとします。…春人の目の前で!
ming23510
春人の目の前で快楽に抗う雄吾でしたが、カラダは言うことを聞いてくれません。芥山は乱れる雄吾を撮影しながら、楽しそうにそのカラダを貪ります。春人は雄吾という「蒼い華は朱く」光景を見せられて、膝を抱えてその時間が早く終わることを祈るしか出来ませんでした。
ming23511
ming23512

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 蒼い華は朱く
ブランド anything
価格(税込) 864円
発売日 2014年10月24日

 

●関連記事
騙されて初のAV撮影へ!羞恥と痛みを伴う涙、涙の初体験

ming22404AVに出るとは知らずにやってきた少年。彼氏に騙されて撮影現場に来てしまった彼は、騙されたことに関して同情されるものの結局はAVに出演させられてしまいます。盛大に嫌がったため、怒った監督に両手を括られたままで…。初めてなのに、好きでもない人とベッドの上で繫がって涙を零していた彼でしたが、途中から良いところを抉られて、ヨがってしまいます。skがお送りします「はじめてのAV撮影」、レイプもの撮影かと思いきや…?

2016年10月20日 19時17分
カテゴリ: BL同人