誰もが認める英雄凌辱!騎士団長がお漏らししてしまうまで…

ming4343
とある王国に勇敢で屈強で聡明な騎士団長がいました。誰もが認める英雄であった騎士団長でしたが、今は山賊に捕らえられて、部下を護る為に身体を差し出さねばならぬ身…。「堕ちた英雄」は、部下を護る為に必死でした。しかし山賊達は従順な騎士団長に媚薬を用いて、凌辱を楽しむことを強制し始めます。精神も次第に蝕まれていく騎士団長。とうとう部下の前で…!anythingがお送りします「堕ちた英雄」では主に山賊×騎士団長凌辱です。小スカがありますので、苦手な方はご注意下さいませ!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

誉れ高い騎士団長を捕らえて寄ってたかって慰み者にする山賊共

堕ちた英雄」は山賊による騎士団長凌辱!※小スカありご注意※どんな強敵にも立ち向かい、数々の伝説を生み出した騎士団長。王にも部下にも国民にも慕われ敬われた絶対的な英雄。しかしその彼も今や山賊の前に身を投げ出して、部下を護るしかない状況に追い込まれていました。騎士団長が山賊の欲望の的になりさえすれば、部下にその欲望を向けることはないからです。その為、騎士団長はたった1人で山賊達の慰み者になっていました。
ming4344
ming4345
騎士団長は「堕ちた英雄」の身になりながらも、「自ら山賊達のチン○を欲しがる」程に堕ちきってはいませんでした。山賊達はそれが気に入りません。彼らがしたいのは嫌がる騎士団長を無理やり犯すということですから…。そこで山賊達は、騎士団長に媚薬を用います。
ming4346
どんな強者でも、たちどころにチン○狂いになるような強烈なものを、直腸から直接吸収させるという暴挙。これには騎士団長も堪らず、強制されても言うことがなかった様な破廉恥な言葉を吐かされます。
ming4347
巨人種の巨大な肉棒も飲み込めてしまう騎士団長のソコ…!
ming4348
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 堕ちた英雄
ブランド anything
価格(税込) 864円
発売日 2017年11月23日

 

●関連記事
美しき剣士を排便調教!屈辱に歪んだ顔が快楽に変わる瞬間

u_img20160206_5美しい青年が髭もじゃの男たちに襲われる…という、なんともドキドキしてしまうシチュエーション!大人気しめさばがお届けする最新作「子守狼」は、美麗な剣士が行方不明になった親友を、その息子である少年と探しに行くお話です。しかし、彼らは山賊に捕らわれてしまい…。「少年にだけは手を出さない」という条件で、剣士は乳首からお尻の穴まで、徹底的に陵辱されてしまうのでした。美しい顔が屈辱と快感に歪む姿…絶品ですよ♡

2017年12月08日 14時16分
カテゴリ: BL同人