初ソープで脱童貞するはずが何故か尻でイかされて脱処女!

ming23064
ソープで脱童貞を果たし、上機嫌の先輩からソープの半額券を押し付けられた主人公。流されて、その店に出向いてしまいます。童貞卒業の予定もないし、こんなに簡単に女の人と寝れるのなら…。彼はそう思っていたのですが、実際に店にいたのは男性でした。男性店員は彼にサービスをすると言って、体を弄り始めます。嫌なのに反応してしまうカラダ。主人公はここでも流されるままに、男性店員からされるエッチな大サービスを受け入れてしまいます。anachronismがお送りします「はじめてのソープ」、脱童貞のはずが脱処女に!【作品形式:漫画】

初ソープで脱童貞するはずだったのに何故か尻でイかされて脱処女!

主人公は先輩からソープの半額券を強引に押し付けられてしまいました。悲しいかな、脱童貞の予定もなかった主人公はこれで女の人とデきるのならと店に足を向けます。ドキドキしながら店内に入ると、対応してくれたのは男性店員でした。女の人は個室にいるのかと思って、案内されるがままに素直についていく主人公。でも部屋の中には誰もいません。その時、急に男性店員が後ろから抱きしめてきました!
ming23066
ming23067
主人公が持っていたソープの半額券は、実は隣の店のものでした。勘違いで男が男を相手する店に入ってしまったのが運の尽き!?主人公は男性店員に流されるままに、男としてではなくオンナとしてバックヴァージンを捧げる羽目になってしまいます。異物感はあるし、気持ち悪いし…。でもその内にカラダは快感を拾って喜び出し、次はどんな気持ちいい事をされるのだろうと期待し始めてしまいます。
ming23068
ming23069
ming23071
普通のソープでは味わえないほどの体験をしてしまった主人公は、もう元のカラダには戻れないかも…!?「はじめてのソープ」は、男相手だったけれどもタダでしかも今まで知らなかったほどの大きな快感を得られて…と、主人公は寧ろツいていたのかもしれませんね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル はじめてのソープ
ブランド anachronism
価格(税込) 540円
発売日 2016年06月27日

 

●関連記事
騙されて初のAV撮影へ!羞恥と痛みを伴う涙、涙の初体験

ming22400AVに出るとは知らずにやってきた少年。彼氏に騙されて撮影現場に来てしまった彼は、騙されたことに関して同情されるものの結局はAVに出演させられてしまいます。盛大に嫌がったため、怒った監督に両手を括られたままで…。初めてなのに、好きでもない人とベッドの上で繫がって涙を零していた彼でしたが、途中から良いところを抉られて、ヨがってしまいます。skがお送りします「はじめてのAV撮影」、レイプもの撮影かと思いきや…?

2016年07月02日 12時52分
カテゴリ: BL同人