騙されて初のAV撮影へ!羞恥と痛みを伴う涙、涙の初体験

ming22400
AVに出るとは知らずにやってきた少年。彼氏に騙されて撮影現場に来てしまった彼は、騙されたことに関して同情されるものの結局はAVに出演させられてしまいます。盛大に嫌がったため、怒った監督に両手を括られたままで…。初めてなのに、好きでもない人とベッドの上で繫がって涙を零していた彼でしたが、途中から良いところを抉られて、ヨがってしまいます。skがお送りします「はじめてのAV撮影」、レイプもの撮影かと思いきや…?【作品形式:漫画】

騙されて無理やり挑まされた何もかもが初めてのAV撮影

少年が彼氏だと思っていた相手はAVのスカウトマンでした。まんまと騙されて撮影現場に足を踏み入れてしまった彼は、盛大に抵抗します。男相手のAV撮影など絶対に嫌だと。でも金を払っている撮影側は、このままはいそうですかと引き下がれるわけもありません。嫌がる彼に業を煮やした監督は、少年の両手を括らせてしまいます。そしてそのまま撮影は、半ば強引に進められていきました。初めてなのにめくれたナカの色まで撮影されてしまい、少年の顔は羞恥の色に染まります。
ming22401
ming22402
ming22403
ming22404
ming22405
騙されたということだけでもショックなのに、名前も知らない男に犯されて、その様子を撮影されることへの恐怖。少年の目には涙が浮かびます。でも撮影は容赦なく進められていきました。初めて男に貫かれる痛みは、少年に更に涙を流させます。監督の嫌がっていても本当は犯されて喜んでいるんじゃないか、という心無い発言も少年の心に痛みを与えます。それでも感じる部分を突かれてしまえば、少年は意に反して快楽を得、ヨがってしまいます。彼にとっての「はじめてのAV撮影」は、最初は嫌なだけだったのに、より大きな悦楽を求めて浅ましい姿をカメラの前に晒してしまうことになります。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル はじめてのAV撮影
ブランド sk
価格(税込) 648円
発売日 2016年02月14日

 

●関連記事
処女銀行員、AV撮影中にバイブ&肉棒丸飲み欲張り体験♪

ming22130都市銀行勤めのサラリーマンがAVに出ちゃいました本第二弾♪ZOMBIE PRODUCTIONS作「都市銀●員の処女アナルを、拡張調教してみました!!」のご紹介です!前作「大量浣腸で悶絶処女アナル!! オモチャも一緒に大量噴射?!」を読んでいなくても大丈夫ですが、前作をご存知の方はよりお楽しみ頂けますよ!真面目リーマンの菱沼サン、今回はとうとうバイブを挿れられちゃいます!でも彼はどんなバイブでも満足出来ません。本当に欲しいのは、熱く脈打つアレ、なのです!