メガネ刑事の恋人は、格好良くてモテモテ☆変態な同い年!

mimg323
36歳のオヤジ同士の恋愛漫画はいかがですか?今回の紹介作品はカメレオン作の「50/50」です!見た目がクールで格好良いためモテモテのサラリーマンと、仕事で忙しくしている間はてんで身を構わないボサボサ髪とくたくたスーツのメガネ刑事が登場します。待ち合わせてデートをしようとしていた長田潤一と河原田静穂でしたが、あまりの静穂の格好のだらしさなぷりに目を覆う思いをした長田。磨けば光る逸材なのに、自分の魅力をまるで分かっていない河原田を見かねて、行きつけのヘアサロンへ連れていきます。河原田はデートの前にそこで磨かれることになってしまいました。【作品形式:漫画】

変わらなきゃいけない、河原田にそう決意させた長田の行動とは!?

50/50」はサイトにて公開されているオリジナルBL漫画、swing!swing!swing!シリーズの書き下ろしになります。仕事にかまけて単なるむさくるしいおっさんに成り下がっていた河原田は、長田とのデート前にヘアサロンでキレイさっぱりめかしこまされることになってしまいました。そのヘアサロンの店員にあっさりと長田との付き合いを見やぶられてしまいます。そしてその店員から、長田がかつて女にも男にもモテモテだったという話をされました。河原田は昔から長田が格好良くてモテモテだったことを思い出し、もやもやとした思いを抱えてしまいます。
mimg329
mimg325
mimg326
mimg327
mimg328
今も昔もモテモテの長田の話を聞いて、自分はどうせ見栄えのしないただの三十路だと自分を卑下してしまう河原田。しかし長田が以前よりも格好良く変わった理由をヘアサロン店員から聞いて、考えを改めます。長田が何故変わったのか、それを知ることによって河原田の内には、それならば自分も変わらなければという思いが湧き出てきていました。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 50/50
ブランド カメレオン
価格(税込) 432円
発売日 2010年08月21日

 

●関連記事
黒髪眼鏡で美人な極道お坊ちゃんのツンデレっぷりに悶える

main309フルカラーが美しいボーイズファンの「極道BOYS♂ZENGIなきピュッピュ カラー版」!子供の頃に留学のため離れ離れになった幼馴染みが成長し再会するストーリーですが主人公の泉堂千景は背中に龍を背負ってる極道の七代目!しかも美人な眼鏡男子に成長していて、幼馴染みの鮫島は再会に心躍らせるも泉堂は覚えていない様子・・・。笑いあり萌え要素たっぷりのわんこ×ツンデレCP、デレた時の泉堂の可愛さは尋常ではありません!わんこ攻め好きにもオススメです!

2014年09月24日 05時08分
カテゴリ: BL同人