悪に屈した少年ヒーロー!悪魔の如き肉棒に引き裂かれ流血

ming22981
ショタヒーローは日々悪と戦っていました。今回決闘を申し込んできた刺客オメガアルパカはヒーローの1人スターフェニックスにとって不利な舞台で彼と戦おうとします。人質を取られた形のスターフェニックスは、例え不利だと知ってもそのまま戦わざるをえません。オメガアルパカによって次々に繰り出される技の前に膝を折ったスターフェニックスは、その尻を蹂躙され…。カルパタルーがお送りします「STARPHOENIX & STARGRYPHON THE STARHEROES」、リョナ表現がございますので苦手な乙女の皆さまはご注意下さいませ!【作品形式:漫画】

少年ヒーローが悪に倒され、犯されて流血!

STARPHOENIX & STARGRYPHON THE STARHEROES」はカルパタルーによるオリジナルショタコンヒーロー・スターフェニックスの2作目となっています。今回スターフェニックスに戦いを挑んできた刺客オメガアルパカは、紳士的な決闘申し込みをしておきながら、用意した舞台はスターフェニックスの必殺技を封じるための場という卑怯な行いをしていました。でもスターフェニックスは人質を取られているので、そこで戦うしかありません。体格差を生かしたオメガアルパカの猛攻に膝を折るスターフェニックス。オメガアルパカはそれに飽き足らず彼の尻を無理やり犯します。
ming22982
ming22983
ming22984
無理やり犯されたスターフェニックス。オメガアルパカの規格外のデカさの肉棒に貫かれて、彼の尻は裂けてしまいます…!スターフェニックスを助けに来たスターグリフォンもまた、オメガアルパカの餌食になってしまいました。「STARPHOENIX & STARGRYPHON THE STARHEROES」には、コスチュームを脱がない通常バージョンと↓
ming22985
コスチュームのままより見えている方がお好みの乙女の皆さまの為に、正直者にしか(一部)見えないコスチュームバージョン↓
ming22986
2つバージョンがございます♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル STARPHOENIX & STARGRYPHON THE STARHEROES
ブランド カルパタルー
価格(税込) 648円
発売日 2015年12月04日

 

●関連記事
ぴっちりボディスーツヒーローが触手攻めで無様な姿に!

ming1289相棒ラットマンと共に世界を守るヒーローのブリスター。しかしラットマンとの仲違いをしたため、彼は単独で敵の元へと向かいます。そこに待ち構えていたのは若いヒーローをバイオ植物で迎え撃とうとする、狂った科学者でした。動けば動くほど体に絡みつくバイオ植物に捕らえられたことによって、ブリスターは体の自由が利きません。ヒーロー絶体絶命の大ピンチ!えびてん丼がお送りする「BLISTER」、若いヒーローが触手植物によって甚振られる様をお楽しみ下さい!

2016年06月17日 00時15分
カテゴリ: BL同人