少年のお尻に無遠慮に入り込む、魔物のうねうね触手達!

ming1520
ショタと召還ものという王道に、触手というマニアック要素を加えた「サモン★サモン」!ショタものに定評がある■BOX■がお届けです!同級生ルリ子さんと普通にと歩いていたケン太くん。彼はいきなり異世界に召還されてしまいます。ケン太くんの前にはおどろおどろしい魔物が!!やっつけろと言われても無理な話。当然ケン太くんは逃げますが、あえなく魔物に捕まってしまいます。そして魔物が繰り出す触手はケン太くんの青い蕾をこじあけ、そして…。【作品形式:漫画】

召還された先で少年が目にしたのは触手だらけの恐ろしい魔物!

ある日普通の少年ケン太くんが異世界に召還されてしまいます!彼は魔物を退治するために呼び出されたようで、魔法使いらしき女子が、ケン太くんに魔物をやっつけろと無茶振り!ケン太くんには魔物に立ち向かう術などありません。やっつけるなど到底出来ることではなく、恐ろしさのあまりその場から泣いて逃げ出したケン太くんでしたが、魔物は彼を見逃してはくれませんでした。
ming1521
ming1522
ming1523
ming1524
ming1525
魔物に捕らえられたケン太くん。戦う術もなければ、身を守る術もありません。しかし彼を召還した人達が助けてくれそうな気配はありませんでした。殺されると怯えるケン太くんでしたが、魔物はうじゅうじゅした触手で彼に触れてきました。どうやら魔物側に彼を殺す気はなかったようです。それでも怯えるケン太くん。下半身をまる出しにされ、触手に入り込まれ、お腹の中を掻き回されてしまいます。哀れ、こうして彼は理不尽に汚されてしまったのでした…。※「サモン★サモン」はコメディです。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル サモン★サモン
ブランド ■BOX■
価格(税込) 972円
発売日 2010年12月25日

 

●関連記事
ぴっちりボディスーツヒーローが触手攻めで無様な姿に!

ming1289相棒ラットマンと共に世界を守るヒーローのブリスター。しかしラットマンとの仲違いをしたため、彼は単独で敵の元へと向かいます。そこに待ち構えていたのは若いヒーローをバイオ植物で迎え撃とうとする、狂った科学者でした。動けば動くほど体に絡みつくバイオ植物に捕らえられたことによって、ブリスターは体の自由が利きません。ヒーロー絶体絶命の大ピンチ!えびてん丼がお送りするオリジナルヒーロー漫画「BLISTER」、若いヒーローが触手植物によって甚振られる様をお楽しみ下さい!

2015年04月27日 04時56分
カテゴリ: BL同人