コンドームに大はしゃぎ!男同士でおっぱじめる性少年達

ming1899
性に興味津々な男の子三人が集まって、コンドームを使ってみようとします。ところがコンドームをつけるだけでは飽き足らず、男同士のSEXをしようとしてしまう3人。本などから得た知識をフル活用して2人が合体を済ませますが、その時受け役だった少年が、攻め役の少年にその後そっけない態度を取り出します。その陰でもう1人の少年と、受け役だった少年が何だか良い仲に…!カルパタルーがお送りします「THE TRIANGLE -トライアングル-」、3人いれば1人があぶれる三角関係になるのは必須!?【作品形式:漫画】

好奇心旺盛過ぎて男同士でSEX開始!大興奮の少年3人!

あるところに3人の好奇心有り余る少年達がいました。1人の少年がいいものがあるといって何かを取り出します。それはコンドームでした。たかがゴムの袋1つに3人は大興奮!そしてそれをつけてみようということになります。コンドームをつけてみればみたで、今度はその使い方を実践したくなった3人。その内2人、ショータとカンジがSEXを始めてしまいます。もう1人の少年ヤストはそんな2人をじっくり嘗め回すように見ていました。
ming1900
ming1901
ming1902
ming1903
ming1904
SEXをしてからというもの、仲がより良くなる…ということはなく、かえってショータの方は意識し過ぎて少し距離を置いてしまいます。カンジの方はまるであれがなかったことかのようにあっけらかんとしていました。そうしてショータが距離を置いている間にヤストとカンジがイイ関係になってしまっていて…。その現場を目撃したショータは、胸にちくちくとした痛みを感じていました。「THE TRIANGLE -トライアングル-」、タイトル通り3人の少年の三角関係が繰り広げられていきます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル THE TRIANGLE -トライアングル-
ブランド カルパタルー
価格(税込) 756円
発売日 2014年03月19日

 

●関連記事
ある閉鎖的な山村で行われる、とってもHな通過儀礼とは。

ono32136_main主人公・陽太が生まれ育った小さな山村。その土地には「ムカイシ」と呼ばれる独特のある祭りが存在した…。■BOX■がお届けする「ムカイシ」、今作の舞台は小さな山村。少し異質な風習が残る閉じられた世界で、健康な男子たちは何も知らないままにオトナの儀式を行います。少しノスタルジックな雰囲気を持ちながら、若い男子が身体をいじり合うかなり刺激的な内容になっていますよ♪

2015年07月31日 12時13分
カテゴリ: BL同人