仕事に疲れた方必見♪癒しと官能、両方楽しめるエステ音声

ono61292_main

女性向けエステ専門店エクスタシー。このサービスを初めて利用するアナタは、緊張しながらこのお店の門を叩いたのですが、優しい声音でテキパキしたエステティシャンの男性が、アナタを案内してくれたのでした。MELLOW YELLOWがお届けする音声作作品の「魅惑のエステ~ココロもカラダもとろけるサービス~」、今回のテーマは女性に大人気のエステサービス♡こちらに、大人向のエッチなサービスを付け加えられています♪最初はゲルマニウム温浴など、ダイエットに効果的なメニューを普通に受けていたのですが、だんだんと過激になってきて…?【作品形式:ボイス】

疲れた身体を癒す為に訪れたエステで、欲求不満も解消!?

魅惑のエステ~ココロもカラダもとろけるサービス~」は、エクスタシーという女性専用の人気エステサロンがテーマの音声作品。仕事に疲れて、このお店に初めて通ってみることにしたアナタ。緊張したアナタを迎え入れてくれたのは、テキパキとした態度で仕事ができる優しい男性でした。“緊張しているんですか?大丈夫、お客様にもきっと満足していただけますよ…”そう不敵に笑うエステティシャンの案内に従って、紙の下着、バスローブ一枚の姿になったアナタは、さっそくエステメニューに入る事に。温浴や、カッティング器具を使った施術でで不純物を吸い取ってもらうなど、本格的なエステメニューに満足していたアナタですが…。

 

気持ちいいエステには、官能的な刺激も必要不可欠♪温浴中に媚薬を混ぜられたり、カッティングで乳首を刺激されたり…。だんだん施術なんだか、エステティシャンの自己満足なのか分からなくなっていきます。美と官能、どちらも楽しめる気持ちのいいエステ、ぜひ体験してみませんか?

 

 

【トラックリスト】
01_カッピングで乳首を刺激され…(7分53秒)

02_エステティシャンの肉棒による小顔体操指導♪(7分30秒)

03_オイルマッサージの全身愛撫でぬるぬる絶頂!(7分57秒)

04_特別サービス!コース延長で濃厚SEX(6分38秒)
*エステティシャン(CV.関通利)*
ono61292_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 魅惑のエステ~ココロもカラダもとろけるサービス~
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2016年5月27日

 

●関連記事
表現力豊かでちょっぴり意地悪な先生とエッチな個人授業♪

アナタは昨年遊びすぎたせいで単位がとれない成績が悪い女の子。そのせいで、親から家庭教師をつけられてしまったアナタですが、上の空であまり勉強に身が入りません。ところが、そんなアナタに先生は厳しく指導してきて…。MELLOW YELLOWがお届けする「おしえてあげるv~家庭教師の愛撫指導~」は、先生から身体を使って指導を受けさせられてしまうスタディラブシチュエーション。“君は表現力が足りてないから、思考を表現する練習をしましょう”そういって、先生から身体を触られるだけでなく、そんな様子をアナタの口で表現させられてしまいます♡

2018年03月19日 07時05分
カテゴリ: 乙女同人