イケメン彼氏が、エッチの時はメスっぽく喘いじゃってる!

108783_main

ジャ◯ーズ系のイケメン彼氏・由川陸(よしかわりく)クンが貴女の彼氏。普段は男らしくスマートな彼だけど、ホテルでえっちしたら態度が急変して…!?MELLOW YELLOWがお届けする「普段はイケメンな彼氏がHの時にM(メス)っぽくなってあんあん喘いじゃうお話」は、淫語率200%!普段クールな彼が快楽のままに女の子みたいなメス鳴き声をあげて乱れる様子が楽しめるシチュエーション音声作品です♡とにかく男性の喘ぎ声が大好き!というS女の方はもちろん、カッコいい彼・可愛い彼の両方を味わいたいと言う欲張りな方にもオススメ♪淫語ですぐにえっちな気分になっちゃいます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あっ、あん♡そんなことしたら、おち●ちんのことしか考えられなくなっちゃうう♡

男らしくてスマートな、超絶イケメンの由川陸クン。そんな彼が、貴女の彼氏。デート帰り、時間が余った二人は、由川クンの誘いでラブホに行くことに♡ホテルについてイチャイチャしていると、何やら神妙な顔つきで彼が話を切り出してきます。

 

「俺、すごく興奮しちゃうと他のこと考えられなくなっちゃうんだ」

 

彼の告白に、驚きつつも受け入れる貴女。“他のこと考えられなくなっちゃう”とは…?貴女の疑問は、挿入してすぐに解決します。貴女のナカを満喫する彼は今までのスマートな態度とは一変して「おち◯ちんに、いっぱい。おま◯こに包まれて、気持ちいいよぉ」とはしたなく喘ぎ声を漏らしてしまうのです。

 

まるで女の子のように、可愛いメス鳴き声をあげて甘えてくる彼。そんな彼がとっても愛おしくって…♡ベッドでイチャイチャ、お風呂でイチャイチャ。さらに野外での濃厚セックスなど盛りだくさんです♪

 

普段はイケメンな彼氏がHの時にM(メス)っぽくなってあんあん喘いじゃうお話」は、なんといっても可愛い男性の喘ぎ声と淫語たっぷりのエッチ描写が魅力的です。貴女のカラダでいっぱい感じて、気持ちよくなっている彼を、彼の口から溢れる淫語描写で想像して楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】

01_彼氏のヒミツvなかでごしごしされたらおち●ちんイッひゃう!!(21分18秒)

02_お風呂でぬるぬるプレイ!タマタマ弄っちゃやぁっv(15分45秒)

03_映画館のトイレでずっぽり合体!おち●ちんミルク発射v(17分59秒)

04_初めての電マ!つながったところからの刺激がすごいのおぉっv(17分42秒)

05_キャストコメント(6分26秒)

 

所要時間:約79分

 

CV:麻生修也

シナリオ:chigo

イラスト:さの

108783_001

©MELLOW YELLOW

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 普段はイケメンな彼氏がHの時にM(メス)っぽくなってあんあん喘いじゃうお話
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2019年2月1日

 

●関連記事
油断禁物!双子魔法使いの調教で、2穴攻めによる快楽堕ち

魔法が普通に存在する異世界。そんな世界に貴女は突如召喚されてしまい…。Duosidesがお届けする「メイジオブツインズ」は、双子から身も心も愛されるシチュエーション音声作品となっています!今回登場するのは、魔法使いの双子“ロイ”と“ティオ”。兄貴肌の男らしいが大雑把な性格のロイと、人懐っこく可愛いものが大好きなティオ。二人は、異世界から強力な使い魔を召喚しようとし、誤まって貴女をこの世界に召喚してしまったのです。貴女を無事元の世界に返すため、しばし二人と生活をともにすることに♡

2019年02月15日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人