スパダリどSなアンドロイドと楽しむ、エッチな主従関係♡

126274_main

女性向けの家事専用アンドロイド・灯織。家事が出来るのはもちろんのこと、貴女のために素敵なティータイムも提供してくれる、専属執事のような存在です♡さらに最終調整ディスクのつもりでインストールしたDVDが、“ドSなダーリンに責められる”というAVだったため、そんなハードプレイも行ってくれるのです!!MELLOW YELLOWがお届けする「Hも家事もお任せ☆~スパダリ系アンドロイドと濃密ラブ性活~」は、物腰柔らかな執事にドS責めまで楽しめるシチュエーション作品です♪エッチでも日常でも癒される、癒し要素たっぷりの内容になっていますよ!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ガマンしちゃだーめ。これは、僕からの命令

貴女が買ってきたのは、家事が得意でなんでもできるアンドロイド・灯織。しかし最終調整のつもりで貴女がインストールしてしまったのは、“ドSなダーリンに責められる”というAVでした。彼は、インストールするディスクに影響される最先端アンドロイド。当然、そのディスクも彼の性格に影響してしまうのです。

 

連日仕事で忙しい貴女。しかし、家に帰ると優しい彼・灯織が待ってくれています。暖かいスープを作ってくれていて、美味しいお茶を入れてくれて…。物腰柔らかな態度をとるのに「君の可愛い仕草で勃っちゃった♡」と唐突に下ネタをぶっこんできます♪

 

そんなこんなで、彼と一緒にラブラブ時間を過ごすことになりました♪物腰柔らかですが、意地悪に貴女を攻めるのがとっても上手です!“君、イケナイモノを部屋に隠してるでしょ”とオモチャを使ったプレイで焦らされて焦らされて…最後はたっぷりイッちゃいます♡「Hも家事もお任せ☆~スパダリ系アンドロイドと濃密ラブ性活~」で、素敵なアンドロイドと、濃厚な時間を過ごしてみませんか?

 

【トラックリスト】

01_初めまして、お嬢様。(5分28秒)

02_お帰りなさい、お嬢様。(4分56秒)

03_お風呂でいっしょ。(9分06秒)

04_イケナイオモチャ。(11分37秒)

05_もっともっと。(10分53秒)

06_僕の大切なお嬢様。(2分18秒)

07_おまけ(2分05秒)

 

【出演】

関通利

【イラスト】

るきと

【総再生時間】

46分23秒

 

©MELLOW YELLOW

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Hも家事もお任せ☆~スパダリ系アンドロイドと濃密ラブ性活~
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1540円
発売日 2020年 6月6日

 

●関連記事
とめどない切なさが胸を打つ♡甘々フットマンと最後の一夜

すでに嫁ぎ先が決まっている、お嬢様の貴女。実は、フットマンの1人・纏(まとい)に密かに恋心を抱いていました。好きだけれど、結ばれることはない…。意を決して貴女は告白をしますが、そのことで纏との関係が崩れてしまいます。泡沫草紙 音館がお届けする「甘々男子13 ~纏の場合~」は、身分違いの切なく甘い恋を描いたシチュエーション音声作品です。溢れる愛情と、身を切るような切なさを一心に受けて…美しく情熱的な時間を過ごして下さいね♪