縛られたい踏まれたいM不良が不意にオタクと距離を置き…

ming22698
根暗なアイドルオタクの耕平と、Mっ気に目覚めて耕平に縛られたり足で踏まれることを喜ぶようになってしまった不良の都。戸惑いながら都に付き合ってあげていた耕平でしたが、彼もいつしか都とそういう関係であることを楽しむようになっていました。都の「好き」はかなり変わっていましたが、耕平もそれを楽しむようになったあたり、少しおかしくなっていました。放恣がお送りします「オタクくんとDQNくん#3」、でも唐突に都は忙しくなって遊べなくなったと言い出したのです。【作品形式:漫画】

オタクくん、ついに不良に捨てられる!?

耕平が都に頼まれて「ご主人様」をやってあげるようになってから、五ヶ月が過ぎようとしていました。いくら頼まれたとはいえ、縛ったり踏んだりするのはもうやめたい、流されてはいけないと思いつつも、結構都との関係を楽しむようになってきた耕平。ですが、都は突然もう遊べなくなったと耕平に告げました。都との楽しい時間がなくなってしまってから、耕平はひどく虚ろになっていました。元に戻るだけと自分に言い聞かせていても、彼は落ち込んでしまっていたのです。
ming22699
ming22700
ming22701
ming22702
ming22703
耕平が欲しいCDを探して街を彷徨い歩き、ちょっと迷ってしまった時。都が小さい子と一緒にいるところに遭遇します。すわ隠し子か!?と思わず後を付けてしまった彼は、小さな子に発見されて都にも気づかれてしまいました。でもその子は都の隠し子では勿論なく、単に彼の兄妹でした。複雑な家庭環境下にあった都は、母親の代わりにその子の他に2人、計3人の面倒を見て、その上生活費のためにバイトに明け暮れる日々を送っていたのでした。「オタクくんとDQNくん#3」、都とはこれで終わりではない…とはいえ、それでも耕平はどこか「何故」という迷いを吹っ切れずにいました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オタクくんとDQNくん#3
ブランド 放恣
価格(税込) 540円
発売日 2016年03月31日

 

●関連記事
リア充×オタク!!正反対の2人がドキドキのメイクラブ♡

ono35294_main遊ぶの大好き!勉強大嫌い。女の子もお洒落も大好きなイマドキ男子・友江環。そんな彼と正反対な性格をしているのが、成績優秀でも2次元の女の子に夢中なオタク男子・恵那遼太郎です。学校生活でも全く接点の無かった2人ですが、友江はひょんなことから恵那遼太郎の秘密を知ってしまい、急接近することに…。ZIBETA.labがお届けする「リア充オタ充リバーシブル」は、価値観の違いにドキドキする新鮮さがたまらないBL恋愛ゲームです♪