お店存続の為に可愛いウエイトレスをしてる男の娘が狼に…

ming22790
こちらは「vanilla milk」提供作品です♪リストラをされて職を失った青年エイジ。彼は餓えていました。支払うお金もないのにおいしそうな匂いに釣られて、食堂へ入ってしまいます。そしてお腹がきつくなるくらいに食べてしまうのですが、無い袖を振ってもお金は出てきません。思わず逃げ出すのですが、その店にいた可愛いウエイトレスのアイが物凄い勢いでエイジを追いかけて彼を捕獲します。可愛い恰好をしていたのは、あくまで店のため。彼は、実は「おませな男の娘」だったのでした。食い逃げを通報しない代わりに、その食堂の小間使いにされたエイジ。扱い慣れない包丁で指を切ってしまったのですが、その指をアイに舐められてフル勃起!ままよ!エイジは人の家の脱衣所で、アイに手を出してしまいます。【作品形式:漫画】

小間使いになった無職男が男の娘に手を出して、下僕にランクアップ!

職なしで腹ぺこのエイジは、ふらりと入った食堂で無銭飲食をやらかしてしまいます。そして逃げ出すのですが、食堂の俊足ウエイトレスに難なく捕まってしまいました。エイジが可愛い女の子だとばかり思っていたその子アイは、実は男の子だったのでした。どうしてそんな恰好をしているかというと、店の売り上げのためでした。脱ぎにくい服もばあちゃんの店のためなら、さらりと着こなしてしまう子なのです。無銭飲食の罪を償うために小間使いにされたエイジは、アイのばあちゃんとアイにこき使われていました。息をつけない忙しい生活。でも男ですから溜まるものは溜まっていきます。エイジは包丁で切った指をアイに舐められただけで勃起してしまい、面白がったアイにちん○を弄られて出してしまいます。
ming22791
ming22792
ming22793
いいように使われた上に、オモチャのように扱われるのではもう我慢ならんとばかりに、エイジは店を出ていこうとします。でもアイは、エイジが出ていってしまうのが悲しくて大泣きしてしまいました。年下の男の子を泣かせてしまった罪悪感から、アイを抱きしめるエイジ。すると何だか太ももあたりに違和感が…?いつの間にかアイも勃起していたのです。
ming22794
ming22795
さっきの仕返しに、エイジはアイのソコを弄ってその反応を楽しみます。当初は面白がっていたエイジでしたが、段々と余裕がなくなってきます。興奮したエイジは、アイの狭いそこを開いて蹂躙してしまうのでした。下のおクチいっぱいにエイジを咥え込んだ「おませな男の娘」アイは、快感を拾い上げて甘い声を出し始めます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おませな男の娘
ブランド vanilla milk
価格(税込) 432円
発売日 2016年05月01日

 

●関連記事
ふわふわ可愛い男の娘モデルの体を食い物にする悪徳若社長

ming22717吸い込まれそうな大きな瞳に、リボンの似合うふわりとした髪。そして華奢な体。モデルのmimiこと都は周囲が見惚れてしまうほどの美しさを持った子でした。女の子にしか見えないほどの可愛さなのですが実は彼は男の子です。そんな彼が何故女の子としてモデルをしているのかというと、スタイリストの西九条に弱みを握られてしまっているからです。モデルの仕事も、西九条からの寵愛も拒むことが出来ない都は、西九条を睨んでやることくらいしか抵抗出来ませんでした。Unskilled fighterがお送りします「Forbidden.」、極悪策士社長×意地張り男の娘本です。

2016年05月12日 00時10分
カテゴリ: BL同人