卑劣スタイリスト、男の娘モデルに拘束具付水着撮影を強制

ming22763
男の子である都(みやこ)の弱みに付け込んで強引に「女の子として」モデルをやらせている西九条は、彼に水着撮影の仕事を持って来ました。都は男の子ですから、当然ついています。そんな仕事は無理だと全力で拒否をするのですが、そこは悪徳スタイリスト、即座に都の恥ずかしい写真を取り出して脅しをかけてきます。従うしかない都は、男の子であることを隠すため、水着の下に拘束具を付ける羽目になります。とても楽しそうな西九条。都は拘束具が思っていた以上にキツくて息が上がってしまっていました。男の娘モデル本第一作目「Forbidden.」に引き続きましてUnskilled fighterがお送りします「Forbidden.2」、果たして水着撮影はバレずに終わらせることが出来るでしょうか!?【作品形式:漫画】

男の子モデルが女の子として水着撮影をする為に拘束具を装着!

スタイリストとして活躍しつつ、会社を立ち上げた社長でもある西九条にモデルとしてスカウトされた都。彼は男の子なのですが、西九条に脅されて女の子としてモデルを務めています。恥ずかしい写真を西九条に握られてしまっているため、都は彼に逆らうことが出来ないのです。断れないのを良いことに、西九条は都に今度は水着撮影という無理難題をさせようとします。都は男の子ですから、水着を着ればアレがくっきり存在を主張してしまいます。隠しきれるものではありません。それを何とかするために、西九条は拘束具を持ってきていました。都には付けるという選択肢しかありませんでした。
ming22764
ming22765
ming22766
ming22767
ming22768
やたら楽しそうな西九条とは逆に、拘束具によってキツく締め付けられていることもあってか苦しそうな都です。急所を締め付けられたことによって、体が敏感になってしまった都はパッドを入れる時に乳首をかすらせた西九条の指にも感じてしまいます。やばいと感じた都は、水着を脱ごうとしますが、その時彼の脚の間に一筋の我慢汁が…。でも興奮していたのは、都だけではありませんでした。「Forbidden.2」では都の水着の隙間から、西九条自身が侵入シちゃってます♥

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Forbidden.2
ブランド Unskilled fighter
価格(税込) 540円
発売日 2016年04月12日

 

●関連記事
高額報酬バイトの正体は、複数の男に嬲られる官能モデル!

ming1875家庭の事情で費用がなく、進学を諦めようとしていた須藤駿。するとそこへ水泳部の先輩が稼げるバイトを勧めてきます。ところがそのバイトは普通のバイトではありませんでした。バイトを始める前に塗るよう言われたオイルのせいで意識が遠くなり、目覚めた時の駿はパンツ一枚で、しかも縄で縛られた状態!先輩までが拘束されてしまっています。この状況は一体!?STUDIO Dimpleがお送りします「俺と先輩が縛られてる理由(ワケ)。」、とんでもないバイトの実態が明らかになります。