強姦魔が閉じ込められた檻の前痴態を見せ付けるおかず少年

ono56764_main

強姦魔の事件を起こしていた男。彼は父がこの町の有力者だったため事件をもみ消してもらえたものの、それ以降檻がついた自宅にずっと軟禁されていると噂されていました。そんな彼の家に怖いもの見たさで入ったのが、黒髪の美少年。男である自分に欲情するこの男に性欲が刺激された少年は、それ以来、檻の前で男に痴態を見せては、からかって遊ぶことが日課になってしまいました。なつかんみがお届けする「蔵男とおかず少年」は、そんなツンデレビッチ少年・おかずくんと、ヒッキーな強姦魔・蔵男とのコメディ作品です。ツンデレビッチ少年のツンデレエロ姿は、とてもそそられますよ♪【作品形式:漫画】

強姦魔×少年の淫靡な時間

ono56764_001

強姦魔が軟禁されていると噂の家に忍びこんで、男を見つけた少年。男は、男の子である少年にすら欲情するような頭の弱い精力バカであり、そんな彼に性的興奮を刺激された少年は、それ以降檻の中にいた男を“蔵男”と呼んでは、彼がいる檻の前で色っぽいオナニーを繰り返し蔵男を欲情させることで快感を得ていました。蔵男も、禁欲生活中に突然やってきた美少年を“おかずくん”と呼んで、 “サキュバス様”のごとく少年を神格化しては、必至で少年にご奉仕をします。そんな奇妙な関係を続けること数日…だんだんとお互いについて2人は性的興味以外の何かが芽生えようとしていました。

ono56764_002

少年のち○ぽを加えるだけでは物足りなくなった…という蔵男に対して、自ら進んでアナニーを披露するようになるおかずくん。こいつとの関係はただの暇つぶしだ…というようなツンツンした態度で蔵男に冷たく当たるおかず君ですが、どんどん蔵男の要求を素直に受け入れていくようになります。自分の気持ちに正直になりきれないおかずくんの態度は、しっかりエッチに出ていて本当にかわいいですね。

ono56764_003

ツンツンした少年に、振り回される蔵男を描いた「蔵男とおかず少年」。少年がダメンズをまるで猛獣使いのように扱っている様はシチュエーション萌です。展開的には、甘いラブシーンと、強姦シーンの2種類が用意されています!どのシーンもおかずくんの表情にご注目ください。瞳を潤ませて頬を赤らめるおかずくんのビッチ顔がとてもかわいいですよ♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 蔵男とおかず少年
ブランド なつかんみ
価格(税込) 756円
発売日 2016年3月31日

 

●関連記事
サラリーマン×小姓。契りを交わして濃い蜜夜へいざ行かん

戦国時代の小姓が現世にタイムワープしてしまいます。ずっとお屋形様と一緒に居たかったのに、何も分からない現世で騙され、不良に捕まってしまったその少年。輪姦されてコスプレをさせられてしまいます。しかし剣の腕があった彼はその不良グループのトップと交渉、現世でお屋形様を探す協力を取り付けます。しかし戦国時代のお屋形様が現世にいるはずもなく…。でも同じ苗字の男と出会い、少年はその彼の為の小姓になります。なつかんみがお送りします「俺のうちには小姓がいる。」、現世のお屋形様を求めて火照る体を持て余した小姓は、毛布相手に淫らな行為を繰り返します。

2016年04月11日 21時00分
カテゴリ: BL同人