誰か助けて…大学生強姦魔に無残に踏みにじられた高校生!

ming781
どこにでもいる普通の高校生の身に降りかかってきた不運…。★ 速瀬みさき ★作「グラスナイフ」では今井という高校生がホモ大学生に強姦されてしまいます。そしてビデオを脅迫のネタにされ、その後何度も付き合わされてしまいます。最近の今井の様子が何だか変だと気がついた親友の川野は何かと気にかけますが、今井の方は事が事だけに相談することが出来ません。最初は空元気でごまかそうとしますが、ごまかされず追求をしてくる川野に対して、声を荒げて喧嘩をしてしまいました。【作品形式:漫画】

強姦によって高校生の笑顔を奪った大学生は、その後も何度も体を蹂躙してきました。

休日に親友の川野と2人で映画を見てきた今井。楽しい休日にテンションが上がりっぱなしです。そして川野とも別れ、帰宅しようとしたところで知らない人に声をかけられました。「グラスナイフ」はここから不穏な雰囲気に変わります。友人の具合が悪くなってしまって手を貸して欲しいという怪しい男。今井は疑いもせず男について行ってしまいます。ですがそこには具合の悪くなった人など、どこにもいませんでした。そして今井は連れ込まれた公衆トイレで強姦に遭ってしまいます。
ming782
ming783
ming784
ming786
ming787
思わぬ災難に遭って気を落とす今井の元に、再び強姦魔が訪れます。強姦の様子は今井の知らない内にビデオを撮られており、それを母親にばらされたくなければ言うことをきけと脅迫されてしまいます。どうしようも出来ず、彼は再び痴漢の餌食になってしまいます。こんなことをいつまで続ければ良いのか、痴漢は自分が飽きるまで今井をいたぶるつもりのようでした。絶望的になった今井は更に元気を失っていってしまいます。その今井の異変に気がついていたのは、親友の川野でした。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル グラスナイフ
ブランド ★ 速瀬みさき ★
価格(税込) 540円
発売日 2006年09月19日

 

●関連記事
制服だったり縛ったり、マニアックプレイに互いが大興奮!

mimg373カメレオン作の「河原田警部のネコでもわかる逮捕術」では、36歳同士のサラリーマン&刑事が制服Hに励みます。ついうっかり持って帰ってきてはいけない制服を、持ってきてしまった静穂。それを目敏く見つけた長田に乗せられて、制服姿を披露することに…。かと思うとやっぱりそのままHに雪崩れ込もうとする長田の勢いに流され、静穂も意外とノリノリになってしまいます。いつもと違ったシチュエーションに長田は大興奮。どうやらマニアックな夜が展開されていきそうです。

2014年12月10日 10時29分
カテゴリ: BL同人