サラリーマン×小姓。契りを交わして濃い蜜夜へいざ行かん

ming22239
戦国時代の小姓が現世にタイムワープしてしまいます。ずっとお屋形様と一緒に居たかったのに、何も分からない現世で騙され、不良に捕まってしまったその少年。輪姦されてコスプレをさせられてしまいます。しかし剣の腕があった彼はその不良グループのトップと交渉、現世でお屋形様を探す協力を取り付けます。しかし戦国時代のお屋形様が現世にいるはずもなく…。でも同じ苗字の男と出会い、少年はその彼の為の小姓になります。なつかんみがお送りします「俺のうちには小姓がいる。」、現世のお屋形様を求めて火照る体を持て余した小姓は、毛布相手に淫らな行為を繰り返します。【作品形式:漫画】

戦国時代の小姓がタイムワープ!ここで出会った現世のお屋形様

平凡なサラリーマンの日常に訪れた非日常。それは不良に連れまわされていた少年を嘘で救ってから始まりました。「仲栖川秋影」という男を探していた少年。サラリーマンである仲栖川雪柊(ゆきと)は「秋影」を知りませんでしたが、不良と共にいる少年を放って置けなくて知っていると嘘をつき、少年を引き取ります。しかし彼はいきなり戦国時代の人間だと言い出して、雪柊大混乱。とはいえ少年を放り出すわけにもいかず、少年「カイチ」は雪柊の小姓となりました。
ming22240
ming22241
ming22242
ming22243
ming22244
戦国時代ではお屋形様に可愛がられていたカイチ。そのお屋形様によく似た雪柊とひとつ屋根の下で暮らしている内に欲求不満になり、毛布相手にその欲を解放していました。しかし相手はただの毛布でしかなく、カイチは寂しさを募らせていきます。そしてとうとう雪柊の前ではらはらと落涙。そんな彼を見ていられなくて、カイチを抱きしめ、雪柊は「今は俺がお前のお屋形様だ」と言い放ちます。するとカイチは契りを交わしたいと言い出しました。「俺のうちには小姓がいる。」、戸惑いながらもカイチをその腕に抱く雪柊は、愛撫に餓えたその体を夢中で貪りました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺のうちには小姓がいる。
ブランド なつかんみ
価格(税込) 864円
発売日 2016年01月08日

 

●関連記事
自分だけに聞こえる、優しく暖かい“音の無い聲(こえ)”

ono23260_main素手で人に触れることで、人や動物の気持ちを読むことができる不思議な力を持つ青年・アマネ。彼はその不思議な力の為、村の人々から忌み嫌われ愛犬のリクと一緒にひっそりと山里離れた小屋で暮らしていました。そしてある雨の降る夜、森の中で倒れてしまったアマネは、流れの薬売り師キサラギに助けられます。金髪に片目が紅という不思議な容姿の彼ですが、初めてアマネを“普通の人間”として扱ってくれます。アマネは、自然とキサラギに心を寄せていくことに…。柑樹屋がお届けする「音の無い聲」は、忌み嫌われ真の孤独を知る2人が、純粋にお互いを愛し求めていく様が描かれています。その美しさ、涙無くしては語れません。

2016年01月29日 09時56分
カテゴリ: BL同人