強姦した方、された方。今度は2人で仲良く?温泉旅行!

ming737
蛇穴がご提供する「BAD COMMUNICATION」の続編となります今作「SNOW」。以前されたことに対するわだかまりはあるものの、田中は中沢のマッサージ店に通うようになっていました。そして気分転換に温泉に行こうと誘われます。「いつか中沢に目に物見せてやる」という思いがあった田中は中沢のその誘いを了承します。温泉にゆっくり浸かり、しこたま飲んで食べてとまずは旅行を堪能します。そして隙を見て中沢に仕返しをしようとするのですが…。【作品形式:漫画】

鬼畜強姦魔と一緒の温泉旅行はひと波乱ある、どころではない!?

SNOW」は「BAD COMMUNICATION」を見てからの方がよりお楽しみ頂けますが、単体でも物語の筋は分かるようになっています。中沢から強姦されるという憂き目に遭っておきながら、現場のマッサージ店に性懲りもなく現れて、施術を受ける田中。会社で疲れきっていた田中は店でぐっすりと眠りこけてしまいます。それを容赦なく起こす中沢。文句を言いながら会計を済ませる田中に中沢は温泉旅行へ行こうと持ちかけます。田中には田中の思惑があって、その旅行へ行くことになりました。
ming738
ming739
ming740
ming741
ming742
雪の降りしきる温泉宿で、ゆっくりと浸かる中沢と田中。田中は風呂上りの酒で酔って寝たふりをして中沢に目に物見せてやろうと隙を伺います。そして一度は組み伏せることに成功するのですが、何故か躊躇した隙に体勢は反転し、上に圧し掛かられてしまいます。更に浴衣の紐で後ろ手に拘束され、再び中沢の侵入を許してしまいました。その顔は快楽に歪みきっていました。ですが2人は知らなかったのです。この後揃ってとんでもない事態に置かれることを…。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル SNOW
ブランド 蛇穴
価格(税込) 540円
発売日 2014年05月23日

 

●関連記事
鬼畜なマッサージ従業員が”体の中”までマッサージ!

main312蛇穴さんの作品「BAD COMMUNICATION」は鬼畜攻め×ド淫乱の受け漫画です。仕事に根を詰め過ぎて、先輩から注意を受ける田中要平。気分転換でもしてこいと渡されたのは、とあるマッサージ店の名刺だった。気分が乗らないものの、先輩の勧めとあっては無下に断るわけにはいかなかった。徹夜続きの体を引きずってマッサージ店に向かうも、予約で一杯などと言われて気分を害する田中。しかし幸運にもキャンセルの客が出て、結局はマッサージを受けられることになった。ところがそのマッサージの内容というのが…!

2019年11月08日 05時21分
カテゴリ: BL同人