恋をしたなら一直線!単純明快な天使に惚れられた悪魔執事

ming22448
天使のカナは、悪魔執事のカートマンにぞっこん惚れこんでいました。それはもう天から毎日カートマンの元へと通うほどに。そしてカナはカートマンにどうしたら付き合ってくれるのかと直球告白します。そんなカナに対してカートマンは、カナが堕天して悪魔になり、尚且つカナがカートマンに勝つことが出来れば一考の余地ありと返します。するとカナはそれを真に受けて、本当に堕天してきてしまいました。Taroがお送りします「執事様の言うとおり」、後は勝負に勝てばOK!悪魔になったカナVSカートマン、勝敗の行方は!?【作品形式:漫画】

悪魔執事に惚れた天使が、恋愛授受の為に悪魔に早変わり!

魔界の執事のところへ足蹴しく通う天使がいました。其の名はカナ。彼は悪魔執事カートマンに惚れこみ、許可もなしに毎日のようにカートマンに会いにきていたのです。そのカナ、突然カートマンに対してどうしたら付き合ってくれるのかと、ストレートに告白してきます。スルーし過ぎを反省でもしたのか、カートマンはカナが悪魔の身に堕ちた上で、カートマンに勝つことが出来たら考えなくもないという微妙な条件を出します。でもカナはそれをばか正直に実行してきてしまいました。
ming22449
ming22450
ming22451
ming22452
ming22453
まさかカナがそこまで考えなしの男だったとは思っていなかったカートマン、あっという間に悪魔の身に堕ちてきたカナを見て、がっくり脱力します。カートマンの優雅なティータイムはカナによって台無しにされてしまいました。そして2人は勝負へと突入するのですが、カナはカートマンの猛攻に押され気味でした。「執事様の言うとおり」に素直に堕天して悪魔になったカナの想いは、カートマンを打ち破る力となり得るでしょうか?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 執事様の言うとおり
ブランド Taro
価格(税込) 648円
発売日 2012年06月03日

 

●関連記事
淫乱にも程が!ご主人がお仕置きしても客を次々喰らう執事

ming22180お尻にオモチャを2つも入れたまま執事の仕事をこなす若い青年。その顔には隠しきれない悦楽が浮かんでしまっていました。そんな彼に欲情した、ご主人様以外の男に体を許してしまった若執事。ご主人様にそのことを知られて、彼は射精禁止のお仕置きを受けてしまいます。イキ過ぎておかしくなりそうなのに、射精出来ないという苦しみを味わわされた彼。それでも若執事は、また他の男を咥えてしまうのです。桃色庭園がお送りします「淫乱執事とご主人様」、あまりにも淫乱な執事を飼いこなすには快楽というアメと罰というムチ、どちらも不可欠の様です。

2016年03月11日 09時53分
カテゴリ: BL同人