恋人LOVEなノンケ男子を襲う不条理なデカさのイチモツ

ono48780_main

小さい頃からの幼馴染、ケンシとユイ。2人は想い合っていながらも、2年以上清い関係を貫いていました。そんな折、いつものように喧嘩を吹っかけられたケンシは、恋人のユイが喧嘩相手のチームに捕まったという連絡を受けます。大切な恋人を救うべく、単身で敵の本拠地に潜り込んだケンシ。しかし、化け物のようなボスに捕まってしまい、敵からオナホ扱いされるハメにあってしまいます。♂めんたいこ♂がお届けする「Cream Pie」は、若い恋人同士の純愛を含んだ陵辱ストーリー。女性とのHシーンもあるので、苦手な方はご注意を♪【作品形式:漫画】

童貞卒業の前に、ケツ穴輪姦されて脱バージン♡

小さい頃から幼馴染であるケンシとユイ。ヤンチャで喧嘩が強いケンシと、清純で優しいユイ、性格は異なっていながらもお互い想い合う仲睦まじい関係です。ただ、ケンシは何故かギャング達の反感を買ってしまうことが多いようで、喧嘩による生傷が耐えません。そんなある日、いつものように喧嘩を吹きかけて来た相手をケンシが片付けていると、ケンシの元に敵チームから恋人のユイを預かったという脅迫電話が掛かってきます。恋人の一大事を救うため、単身敵の拠点に挑むケンシですが…。

ono48780_001

ono48780_002

そこへ、同じ人間とは想えない程巨大なグループのボスが登場します。彼の目の前では、ケンシの俊足も焼け石に水。あっさり捕まってしまったケンシは、そのボスから“カラダを提供すれば、恋人には手を出さない”という条件を突きつけられます。降伏したケンシは、敵からまるでオモチャのように輪姦されることに。恋人の目の前で、ケツ穴処女を奪われるケンシですが、疲れ果てたケンシには、大ボス・超特大デカマラが用意されていたのです。

ono48780_003

前半の輪姦されシーンに超特大デカマラ挿入シーン。「Cream Pie」では、バージン少年が汁濁になるまで犯されるHシーンの迫力が凄いです♪恋人ユイちゃんとのラブシーンも用意されているので、男女が苦手な方はご注意下さいね!

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Cream Pie
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 1296円
発売日 2011年1月12日

 

●関連記事
それぞれが痛みを抱えて歩む、暗く、時には光差す道のり

♂めんたいこ♂がお送りするいたいイタイいたい。シリーズの第4弾となります「いたいイタイいたい。4」のご紹介です。ずっと好きだった相手に抱かれて嬉しかったはずなのに、痛みと苦しさを感じてしまっている汰牙。痛くて苦しいのは体なのか、それとも心が痛みを感じているのか、それともその両方が彼を蝕んでいる原因となってしまっているのか…彼は痛みと苦しみに涙を流します。そうして彼が何度も夢に見るまでに苦しんでいる一方、獅巧を取り巻く状況は好転の兆しを見せていました。

2018年08月21日 11時34分
カテゴリ: BL同人