これから一生…金髪碧眼青年はヴァンパイア達の最高の玩具

ono15281_main

姉に憎まれ、父親からはよそよそしい態度を取られながら育った唯(ユイ)。その理由を聞かされぬまま、大人になったが…。ある日唯は、通学途中何者かに襲われ、目が覚めたら見知らぬ男達に拘束されていた。自分はヴァンバイアを満たす最高の生け贄・”フルムーン”という存在だと聞かされる唯。フルムーンを抱いたヴァンバイアは身体的に活性化され傷も癒える…!?訳の分からないままヴァンパイア達に乳首攻めにあい、お尻の穴に道具を入れられたり好き放題にされる唯。次第にその快感に抗えないままメスの喘ぎ声を…!年がら年中がお届けする「DESIRE」はちょっとファンタジー要素を含んだカイカン調教系作品です♪【作品形式:漫画】

”本当は父親に抱きしめてもらいたかった” 誤解が生む結末とは…。

心の奥底に沈めた、幼い頃から感じていた疑問…。”自分は父親に愛されていない”その理由を、主人公の唯は誘拐相手から聞かされて初めて知ります。自分は、ヴァンパイア種族にとって最高のおもちゃ…。

ono15281_001ono15281_002

絶望する唯とは対照的に、唯を前に興奮を押さえきれず、息を荒げるヴァンパイア達…。嫌がるノンケな唯を押さえつけ、エロいポーズで両手両足を縛ります。恥ずかしいところ全てが露になった状態で、まずは乳首攻め…からのお尻の開発。未開発だった唯のお尻は、大きなバイブによって無理矢理広げられ…。唯は心とは裏腹に、その快感に抗えずに射精してしまいます。

ono15281_003 ono15281_004 ono15281_005

そんな男達に輪姦されてどれくらいたっただろう…。

絶望する唯の前に現れる、唯の父親!
しかし、助けに来た父親にも唯には言えない大きな秘密があったのです!
”自分が愛されない理由はここにあったのか…”と、冷静に納得する唯の中で”父親に愛されたい…”という押さえていた想いが爆発し…。

ono15281_006
お互いの誤解が有無悲しい結末とは…。気になる方はぜひ、「DESIRE」本誌を読んで下さいね!!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル DESIRE
ブランド 年がら年中
価格(税込) 648円
発売日 2014年9月11日

 

●関連記事
ドMな男がドS女達に踏まれるわ縛られるわのお仕置き三昧

男のくせに大事なイチモツを踏まれたり縛られて喜ぶなんて情けない。けれどそんな男性を見て興奮してしまう貴方はかなり高尚な趣味の素質があります。Erogosの繰り出す「らぶフェチ マゾ編」はドMな男がドS女達に踏まれるわ縛られるわのお仕置き三昧でなじられるAVG!「相変わらず元気ねえ……ちゃんと彼女にしてもらってるの?」そんな事言われたら恥ずかしくて死んでしまいたいと思うのが初心者、ちょっと興奮するのが上級者。首輪で、縄で、足で、虐められて肉棒を滾らせる変態M男がここに!

2014年09月23日 06時26分
カテゴリ: BL同人