短気×暢気、人組ももふもふ組も仲が悪くて仲が良いCP!

ming579
獣の姿をしたもふもふ組と人間組が仲良くケンカしたりラブラブしているお話です。musuBiの作品「もふもふケンカップルと短気と暢気」。まずは人間サイド暁&今春のお話からスタートです。この2人は同室ですが、何かと衝突します。でもそれは暁が主につっかかっているだけのことで、今春は暁とは気が合うと思っています。そしてこの2人は利害が一致すれば驚くほど穏やか。今春が暁の耳かきをしてあげたりと、何だかんだで仲良く過ごしています。【作品形式:漫画】

獣人だろうが、人間だろうが、何も特別でなく、そこに在る日常。

もふもふケンカップルと短気と暢気」に登場する人間組の暁と今春。正に「仲良くケンカしている」を地でいく状態で騒がしい毎日を送っています。暁の方はかつて存在した獣人ネタを嫌っており、一方今春はその獣人の虜となってしまっています。思想がかみ合わない為、どうしても衝突してしまいがちです。でもそんな2人がそろって獣人ゆかりの土地に調査に向かうことになりました。
ming580
ming581
ming582
ming583
ming584
獣人の土地では白い獣人ヴォルフと黒い獣人カーニスの2人が、これまた仲良くケンカをしていました。短気なヴォルフに対してマイペースなカーニス。憧れていたもふもふな獣人を目の前にした今春は大喜びします。暁は獣人を愛でてはしゃぐ今春に対して、とある理由からはじめは安堵を抱き、でもその後獣人ばかりに好き好きオーラを出す姿に少し嫉妬してしまいます。でも結局は人間同士は人間同士、獣人同士は獣人同士、仲良く星空の下で結ばれます。暁と今春、ヴォルフとカーニス、この広い世界で彼らが巡り合えたのは一体どうしてなのか。それは、きっと…。
 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル もふもふケンカップルと短気と暢気
ブランド musuBi
価格(税込) 756円
発売日 2011年10月25日

 

●関連記事
ケモナー好き乙女に捧ぐ!獣人BL幻想ファンタジー!

main55師走八日。記憶を失い、吹雪に迷った主人公は、山間の不可思議な村にたどり着いた。ケモノがヒトの姿をし、ヒトの言葉を話す村……そこでひと冬を過ごすことになった主人公は……?物語に登場する様々な獣の化身達は、どれもイケメン、粒揃い!銀狼の化身、猫又の化身、鶴の化身、犬の化身、兎、鷹、狐……実にバラエティに富んだラインナップはケモナー乙女の皆様の心を完全ホールド!?