愛しの雄っぱいをモミモミ…おっさん同士のラブラブH♡

u_img115_main
筋肉ムチムチ好きの乙女の皆様、お待たせ致しました!筋肉おっさんモノが人気の とりあえず生 の新作がついに登場ですよ! とりあえず生 がお届けする「愛しのヘビー級」は、落ち目のプロレスラーと幼馴染との淡い恋愛成就を描いたラブラブ漫画。スレた要素は一切なく、最後まで安心してラブラブなおっさん達のエッチを楽しめる一作です♡【作品形式:漫画】

ああっ、もう、まどろっこしい!好きにしやがれ!!

u_img115_1

 

人気プロレス団体所属する40歳のおっさんレスラーである笹山伊吹は、今季絶不調!そんな笹山が主人公の本作「愛しのヘビー級」は、笹山がマッチに負けてボロボロになるシーンからスタートします。しっかり体は鍛えているので肉体的には若手にも負けないはず…なのに思うような結果が出ない事に笹山はイライラを隠せません。そして、そんな笹山が訪れたのは幼馴染の団体専属ドクターの柚木匡のもとでした。柚木はハンサムな医師。体格はいいのにそのハンサムフェイスで暑苦しさを全く感じさせない、笹山とは正反対のタイプです。そんな柚木に機嫌の悪さ全開で当たり散らす笹山。しかし柚木はそんな八つ当たりでさえ軽く流し、笹山の手当てをするのでした。

 

u_img115_2

 

 

 

まぁよくもこんなに当たり散らされて怒らないものだと思いますが、実は柚木は笹山の事が好きだったのです!それも、柚木の想いはかなりの年季入り。道理で怒らないわけですね。そんな姿さえ愛おしい…という事でしょうか。この愛されオッサンめ!さて、そんな柚木の想いを知ってか知らずか、疲れたあまり眠りについてしまった自由な笹山。あまりに無防備なその姿に、柚木はこっそり悪戯をしてしまいます。笹山の逞しいアソコをモミモミ…そしてエロい雄っぱいをモミモミ…

 

 

u_img115_3

 

 

しかし!笹山が起きてしまった!アクシデント発生です!ところが笹山、何故か怒らずそれどころか柚木のお触りを許す発言を‥?おっと、これは柚木選手大チャンスです!さてこのままふたりは体を重ねるのですが、そのラブラブっぷりがたまらないのが本作の魅力。すこしずつふたりの心がひとつになってゆく様子に思わず目尻がゆるむ本作、ぜひオッサン達のラブラブエッチにニヤニヤしちゃってください♡

 

u_img115_4

u_img115_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 愛しのヘビー級
ブランド とりあえず生
価格(税込) 648円
発売日 2015年11月08日

 

●関連記事
有馬童貞包茎一等兵ッ!自慰行為を行わせて頂きますッ!

u_img112_1あの童貞包茎大尉の有馬大尉が帰ってきました! CLUB-Y がお届けする「Soldier2 男根処理穴・有馬一郎 」は、童貞であり包茎である事が敵にバレ身の毛もよだつような辱めを受けてしまった前作「Soldier~有馬童貞包茎大尉~」の続きのお話。あれからも有馬大尉は敵の駐屯地でみじめな姿を晒していました。その姿はもはや帝国軍人とは思えないほど…。しかし、有馬大尉はあろうことか、そんな恥ずかしい行為をさせられている己の姿に興奮するようになってしまっていたのです!今ここにあるのは、敵にこっぴどく責められながら興奮する変態の有馬「元」大尉の姿でした。

2015年11月12日 22時10分
カテゴリ: BL同人