先輩の命令は絶対!恥辱を受けまくった上に撮影される後輩

ming22418
陸上部の後輩が、先輩命令でエロ動画作成に協力させられてしまいます。チン○の長さを測られたり、風呂や着替え、挙句の果てにオナニーまで強制する先輩。先輩に逆らうことの出来ない後輩は、先輩の無茶ぶりに懸命に応えます。撮影している先輩の変態っぷりが際立つこの素人動画、先輩用のズリネタとして活用される予定です。LUNATIQUEがお送りします「【個人撮影】男子寮同室の童貞包茎後輩を強制オ○ニー強制射精撮影記録集」、後輩の恥ずかしい姿が色々ばっちり撮られてしまっています。【作品形式:CG+セリフ】

変態先輩の撮影に付き合わされて趣味嗜好まで晒される哀れな後輩

オークションで撮影用のビデオカメラを手に入れた陸上部先輩は、それを後輩に向けます。陸上部では後輩が先輩に逆らうことは許されないため、後輩は様々な要求を突きつけられます。それは練習後にシャワーを浴びさせて貰えなかったり、カメラを向けられている状態で服を脱ぐことだったり、普段のズリネタ披露だったりとバリエーション豊富な羞恥プレイとなっています。
ming22419
ming22420
ming22421
ming22422
ming22423
先輩はそんな後輩の恥ずかしい姿を撮るだけでなく、後輩のちん○の長さを測ってみたり、一週間風呂着替え禁止令を出したりと中々に鬼畜な扱いをします。それでも逆らうことの出来ない後輩はカメラ前でオナニー披露をさせられたり、素っ裸のままで外に連れ出されたりしてしまいます。匂いフェチという恥ずかしいことこの上ない性癖までばらされ撮影された後輩。とんでもない先輩を持ったためにこんな羞恥プレイを延々とさせられてしまいました。「【個人撮影】男子寮同室の童貞包茎後輩を強制オ○ニー強制射精撮影記録集」、後輩の恥ずかしい姿1週間分を収録しています!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 【個人撮影】男子寮同室の童貞包茎後輩を強制オ○ニー強制射精撮影記録集
ブランド LUNATIQUE
価格(税込) 756円
発売日 2011年07月22日

 

●関連記事
筆プレイでセクハラ三昧!書道部のエッチな部活動とは!?

main410筆でこしょこしょ、アソコはビンビン…!ぽんこつ紀 がお届けする「放課後カリグラフィー」はお年ごろの高校生たちが筆プレイでエッチな部活動を楽しんじゃう先輩×後輩のラブ甘BL漫画本です!部員2名の極小部活な書道部で今日も制作に勤しむ部長と後輩。不真面目な後輩をお仕置きするといって部長が取り出したのは、部活用の筆!その筆であんなところやこんなところをこしょこしょしているうちに、段々気持ち良くなってきちゃって…!?

2016年03月08日 09時56分
カテゴリ: BL同人