通常プレイじゃ満足できない!隠れMっ子のSM女王様♂

ono15296_main

SMクラブの女王様は…なんと男の娘!?女の子かと見まがうばかりの美青年の北斗(ほくと)ちゃんは、その美貌でSMクラブ人気の女王様!普段は放置プレイで誤摩化しているけれど、実は女王様なんて全然向かない気弱で心優しい性格。玉とか竿とかを責めるなんて、痛そうでとても無理!!でもこんなんじゃ、いつまでたってもお客様を満足させてあげられない…!そんな悩みを聞いた風俗ライターの不破(ふわ)さんは…。マガジン・マガジンがお届けする「男の娘♂クイーンは正常位がニガテ!?」は、そんなSM女王のお悩みを始め、高校生ボーイズ達のラブラブセックスなど、ちょっとSM要素の強いお話が満載です♪【作品形式:漫画】

乳首に玉にお尻にアソコ…愛おしいからこそとことん虐め抜いちゃいます!

ono15296_001ono15296_002

SMクラブの女王様は最近話題の”男の娘”。クールな表情で人気の北斗ちゃんですが、実は…責めることに悩んでしまう、とーっても可愛い男の子だったんです!
そこへ雑誌の取材で店に来たライターの不破。
最初は涼やかな顔で”SMなんて詳しくない”なんて態度だったのに、不破ちゃんが相談を持ちかけたら一転!!北斗ちゃんの股間を容赦なく握りつぶすドSっぷりを発揮。怖がる北斗ちゃんに、今度は無理矢理のアナルプレイを実践…!責められてメス鳴きをする北斗ちゃんが可愛すぎて堪りません!

ono15296_003

ono15296_004 ono15296_005

ただのライターと店員の関係では無くなりつつある不破と北斗…。
今日は不破の誘いで初めてのデート。本職で似合うSMドレスとはまた違った可愛い男の娘姿に、不破もドキドキ。
しかしドSの不破は、またしても北斗にいじわるを仕込んでいました!
ハプニング連発!?初デートの結末やいかに!?

ono15296_006 ono15296_007

男の娘♂クイーンは正常位がニガテ!?」には他にも、拘束プレイ、尿道攻め、3P、バイブ、なんでもござれなソフトSMプレイを含んだ短編が多数収録されています♪拘束プレイも、尿道攻めも、ローター挿入のアナル攻めも…どんなに嫌がっていても愛があるからこそ感じちゃうSM!誘うような言葉攻めに、キュンキュンしちゃいます!高校〜大学生までの若い美少年達のラブラブSMプレイが読めるのは間違いなくこの作品です!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 男の娘♂クイーンは正常位がニガテ!?
ブランド マガジン・マガジン
価格(税込) 699円
発売日 2014年9月5日

 

●関連記事
サド彼氏は言葉責めがお好き!?大人の乙女向け魅惑のボイス作品!

大人気18禁囁きボイスシリーズ「彼氏は何かを隠してる。」から登場したのは”戸田柚木也”編!好きな食べ物は鶏肉、嫌いな食べ物は焼き魚。筋肉の乗った細身の体型にカラコンを入れた姿は、誰が見てもイケメン男子!世渡り上手で苦労知らず、そしてクールでサドな貴方の彼氏、戸田柚木也が”隠している”事とは……!?「彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~」は、大人の乙女の皆様向け・アダルト要素含むシチュエーション音源です☆