誰もいない教室で、教師からエッチな悪戯を受ける生徒の話

ono41672_main

佐藤クンは、同級生で水泳部の渡辺クンに恋をする純朴な男の子。しかし、進路相談で恋の悩みを担任の先生に相談してしまった事が全ての間違いでした。ユピーチルがお届けする「小麦色プールサイド」は、水泳部の男の子に片思いしている佐藤クンに対して、事情を知った担任の教師がエッチなちょっかいをかけるようになるというお話。部活中の渡辺クンの裸体が一番良く見える部室で、彼を眺めていた佐藤クンですが、途中後ろから先生に声をかけられて…。【作品形式:漫画】

弱みを握られた少年は、教師とえっちな関係になり…

ono41672_001 ono41672_002 ono41672_003

水泳部の渡辺クンの姿をプールサイドがよく見える部室からこっそり覗くの影がひとり。それは渡辺クンに恋をする幼気な少年、佐藤クンでした。しかし、そんな佐藤クンの後から、さらに嫌味を含んだ声音で彼に声をかける人物が洗われます。それは、佐藤クンの部の顧問の先生でした。進路相談の時期に、渡辺クンへの恋心を押さえきれなくなった佐藤クンは、ついつい先生に自分が渡辺クンに対して恋心を持っていることを告白してしまいます。相談に乗ってもらおうという気持ちからの激白でしたが、その行動が裏目に出てしまい…。

ono41672_004 ono41672_005 ono41672_006

弱みを握られた佐藤クンは、それからというもの先生としばしばエッチなお遊戯をすることになります。渡辺クンが一生懸命水泳に励む姿を窓越しに、先生からその様子を実況中継されながら、下半身をしごかれる佐藤クン。好きな人を想像しながら先生の手で達するとき、佐藤クンはどんな事を思うのでしょうか?「小麦色プールサイド」では、なんだか詩的で複雑な三角関係を楽しむ事ができますよ♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 小麦色プールサイド
ブランド ユピーチル
価格(税込) 216円
発売日 2015年9月24日

 

●関連記事
蛭のようなしつこさで両想いの2人を邪魔する過去の男!

こちらはQ・B・FOX作のシリーズもの第四弾「●REC chapter.4」です!ずっと秘めてきたノンケの相手への想いは、久瀬のうっかり行為によって知られてしまいました。しかし意外なことに武人は久瀬の想いを受け入れてくれました。晴れて両想いになり、さあ関係進展と思いきや、久瀬の頭の中には、想いが通う前に武人の代わりに抱かれた男からの、心無い言葉や記憶がぐるぐると渦巻いてしまいます。かつて己が行った行為のおぞましさから、つい武人を突き放してしまう久瀬。幸い武人はそのことには気がついていなかったのですが…。

2015年10月07日 13時00分
カテゴリ: BL同人