エロマッサージはあくまで娘のため!娘想いのお義父さん?

u_img110_1

カゲキヤコミックスがお届けする「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(2)」は、「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(1)」の続編。親の都合で新しい父親となったお義父さんは密かに娘であるみさとの体を狙っているのですが、その手口が巧妙!マッサージをしてやると言うお義父さんのマッサージはスケベなもののちゃんと効くので何も言えないみさとなのでしたが、そのマッサージは次第に過激化していって…?【作品形式:漫画】

お義父さん、何やってるの!?お義父さんのいきりたつ肉棒に唖然!

u_img110_2
前作「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(1)」で新体操部であるみさとが大会を控えて体を痛めたことから、初めて経験したお義父さんのマッサージ。それはマッサージというよりも性感マッサージのような感じだったのですが、気持ちいいし本当に体の痛みが消えたので強く言えないでいました。するとお義父さんは調子に乗って、今度はオイルマッサージをしてくれるとの事!「これはマッサージだから」とのいつもの調子でブラを外され、パンツまで脱がされてしまうのですが、その手はだんだんみさとの大事な所へ伸びてゆきます…

 

u_img110_3
そして「顔が丸くなった」と周囲に言われ気にしていたみさとは顔のマッサージもお願いするのですが、しかし早々に胸を触られてしまい!?お義父さんによると胸はリンパを流すのに必要だからとの事なのですが、お義父さんはちょっと過激すぎます。なんと自らのいきり勃ったイチモツを「小顔に効くから」とみさとの口にねじこむのです!さらに「舌を使うと効果的だから」とシックスナインまでして、「美容にいいから」と口内射精までされてしまって!?

 

しかし、本番はここからでした。最高のマッサージをしてやると、すでにビショビショになっているみさとのアソコを弄り始めるお義父さん。ここまできたら快感には勝てず、義父の指を三本も加えこみ、声までだしてしまうみさとなのです。それを確認したかのように、ついに義父はイチモツをみさとの中に…!ホルモンバランスがどうとか尤もらしい事を言ってはいますが、娘想いというよりこれって…?
u_img110_4
u_img110_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(2)
ブランド カゲキヤコミックス
価格(税込) 324円
発売日 2015年6月4日

 

●関連記事
えっ、お義父さんのマッサージ、キワドイところに指が…!

u_img97_5ひとつ屋根の下に住んでいれば、赤の他人でも何かしらハプニングもあるはず…。カゲキヤコミックスがお届けする「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(1)」は、母の再婚によって一緒に住む事になった養父と年頃の娘のイケナイ接近を描いた連載漫画です。養父とはいえ、赤の他人は赤の他人。そして母と再婚するという事は男性としての欲も旺盛で、そんな養父が年頃の可愛い娘を放っておくはずがなく…?

2015年10月23日 11時12分
カテゴリ: 乙女商業