Hなマッサージにすっかり中毒な娘は見知らぬ男にも体を…

u_img118_1

慣れとは恐ろしいもので、強い刺激に慣れてしまうとどんどんハードルが下がってしまうもの。カゲキヤコミックスがお届けする「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(4) 」は、義父のエッチなマッサージになれてしまった清純派女子高生・みさとがどんどんエッチな子になっていく様子を描くシリーズ4作目です。今回は沖縄旅行で見知らぬ男性にエッチな事をされ、そして帰った後も同じ学校の男の子と…!?【作品形式:漫画】

このマッサージ気持ちいい…もっと…して欲しい…かも…?

u_img118_2

 

新体操の大会で優勝したご褒美に義父と沖縄旅行にきたみさと。旅行中には旅館のマッサージ店でエッチなマッサージをされたり、混浴で義父とセックスまがいの事をしちゃったりと色々ありながも楽しく過ごしていたのでしたが、最終日となる今日は義父の仕事の用事で一緒に出掛けられないようです。仕方なくお昼は一人で食べることになったのですが、長い距離を歩きようやく見つけた食事処はなんと定休日!おやじさんが不在で食べれなかったのでした…。しかし運良く居合わせた息子さんが対応してくれることに。しかし、ここでもマッサージといいながら身体をまさぐられてしまう”エッチなマッサージ”を受ける事になるのです!

 

u_img118_3

しかし、マッサージもフィニッシュ…という所で帰ってきたおやじさんの存在により、マッサージは中断。ところがこのおやじさん、「美味しいもの食べさせてあげるよ」と言いつつ悪戯心からかヤギの金玉やマムシ酒など精力剤を食事に混ぜてきて!?みさとは一瞬「変な味だな」と思いますが、育ちのいい素直な子なので全部たいらげてしまいます。すると体が火照って、そのままダウン!おやじさんはひょうきんな人で、友人からの遊びの誘いの電話に外にすっ飛んでいってしまい、残されたのはエッチなマッサージをしてくれたご子息と倒れたみさと。当然、ここから続きが始まるわけですが…?
u_img118_5

ちなみに本作「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(4) 」ではそんな沖縄旅行編に加えて、新体操部の男女合同合宿でのイケナイ出来事も収録されていますよ♡男女合同合宿と言えば、修学旅行であるような部屋の行き来がお楽しみ!また、先生の見回りも忘れてはいけません。みさともそんな状況になり、ちょっとしたアクシデントから憧れの臼井先輩と押し入れで密着した状態になってしまったのでした。うろたえるみさとですが、豊満なみさとのおっぱいに惹かれた先輩は我慢できずにみさとの胸に手を…そしてそれ以上の事も…?
u_img118_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(4)
ブランド カゲキヤコミックス
価格(税込) 324円
発売日 2015年11月8日

 

●関連記事
社長、ご奉仕だって大事な仕事ですよ?我が社存続の為の…

u_img114_1女社長が厳しいビジネス界を生きてゆくのは大変なもの…それが急な社長就任となると尚更です。しかし大都社/秋水社がお届けする「女社長の淫靡な仕事~全ての性を注がれて~」の女社長は、女にしかできない強く賢い方法で荒波を乗り越える美人社長!しかしこの美人社長、どちらかというと社長自身のご趣味のような気もしてくるのは…ご愛嬌♪【作品形式:漫画】

2015年11月20日 10時07分
カテゴリ: 乙女商業