お義父さんやめて!私には愛する夫が……あっ、ダメッ…!

u_img82_1

綺麗な花は詰んでみたくなるのが乙女の欲望なら、綺麗な嫁は味わってみたくなるのが男性の欲望といったところでしょうか。ノーリミットがお届けする「妻の媚肉を弄る父の太い指 1」はボケたフリをしながらちゃっかり若い嫁をいただいちゃうお義父さんのお話。そしてこの可愛らしいお嫁さん、お義父さんの口車に乗ってズブズブと不倫地獄にハマっていってしまうのですが‥?【作品形式:漫画】

酔ったお義父さんが姑と間違って襲ってきて、中出しエッチまで…

u_img82_2

 

主人公の叶愛は優しい女性。義母を亡くして元気がなくったお義父さんを心配に思い、夫と一緒に同居することにした事から事件はスタートします。同居して暫くしたそんなある日、お義父さんの願いで夫と3人で飲むことにしたのですが、お酒に弱い夫は先に寝てしまいました。すると酔ったお義父さんは、叶愛のことを亡くなった義母と間違って押し倒してきたのです!さらに「お前はこうして触られるのが好きだったじゃないか」などと言いながら、叶愛の体を弄び始めたのでした…

 

u_img82_3

 

酔ったお義父さんに拒否の言葉や間違いだということは伝わるわけもなく、愛撫をする手は止まりません。コリコリと乳首を弄られ、不覚にも濡らしてしまったアソコも触られてしまう叶愛。そんな叶愛の体の変化をみたお義父さんは、欲しがっていると勘違いしてなんと挿入までしてしまうのです!そしてお義父さんの暴挙はまだまだ止まりません。ついには義母の名前を呼びながら、腰を打ち付けるお義父さんなのでした…。その日、結局最後までしてしまった叶愛は翌朝酔いの冷めたお義父さんと話し合います。お義父さんは酔っていてと…謝ってきたのですが…今度は叶愛に惚れてしまったなどと調子のいい事を言い出して!?さらにもう一度ヤラせてくれないのならば夫にバラすとも言い出したお義父さん。夫にだけはバレたくない叶愛は、条件をつけながらお義父さんとのSEXを容認してしまうのですが…?

 

u_img82_4

u_img82_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 妻の媚肉を弄る父の太い指 1
ブランド ノーリミット
価格(税込) 216円
発売日 2015年4月29日

 

●関連記事
女体化した坊っちゃんと信頼する部下が訳アリ純情エッチ♡

u_img80_5ギリまんコミックがお届けする「女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻」はある日突然女の子になってしまったヤ○ザ組ご子息の物語!元々女の子顔だった事を気にしていた坊っちゃんですが、ある日怪しい薬を飲むと体が女の子に!?そして手下にも信じて貰えずパニックになる中、幼い頃から面倒を見てくれていたクロだけは…と信じて相談するも、そのクロと思わぬ事になってしまい…!?

2015年07月14日 22時53分
カテゴリ: 乙女商業