夫の独りよがりなSEXに満足できない…お義父さん、私…

u_img83_1

可憐な人妻に迫るお義父さんの毒牙!けれども人妻はいつしか夫よりもテクニシャンで優しいお義父さんとのエッチが忘れられなくなり…?ノーリミットがお届けする「妻の媚肉を弄る父の太い指 2」は、「妻の媚肉を弄る父の太い指 1」の続編。前作ではなし崩し的にお義父さんとの関係を持ってしまった主人公の叶愛ですが、本作ではそんなお義父さんとの関係に少し変化が見られて…?【作品形式:漫画】

なにこれ…入れてないのにセックスしているみたいに気持ちいい…

u_img83_2

 

前作「妻の媚肉を弄る父の太い指 1」では酔ったお義父さんに流されるままに関係をもってしまった叶愛。でも私には愛する直也さんが…そんな具合に関係に悩みながらお風呂に入っていると、なんと!!さも当然という風に義父が風呂に入ってきたのです!またエッチを迫られるのかと思った叶愛でしたが、お義父さんは意外にも疲れている叶愛をマッサージしてくれると言い出して…?しかしお義父さんの手はちゃっかり胸を揉みだし、善意からの申し出ではないようです…

 

u_img83_3

 

 

 

義父の手に感じてしまう叶愛は、またまた流されてしまいあんなに嫌がっていた義父の性欲処理を許してしまいます。けれどもセックスはダメといわれた義父は素股を提案!律儀なのかそういうプレイが好きなのかはわかりませんが、叶愛にとって衝撃的な出来事には違いありません。そして始めた素股では、自らの愛液でぬるぬるになった肉棒がアソコを刺激してくる快感に酔いしれる叶愛。挿入こそしていませんが、まるでセックスしているかのような快感に叶愛はイッてしまうのです…

 

 

u_img83_4

 

 

 

翌日の晩は久しぶりに夫の直也にセックスに誘われた叶愛。お義父さんとのことで後ろめたさがある叶愛は断るのですが、やっぱり流されてセックスをしてしまいます。そしてやはり愛する人のモノ…久しぶりに夫のモノが自分の中に入ってくる感覚に幸せを感じていた…のですが、叶愛はある変化に気付いてしまったのです。夫のセックスはなにか違う…そう、いつの間にか叶愛は夫だけが満足する一方的なセックスに満足できなくなってしまっていたのでした…。そして翌朝、義父に外出に誘われる叶愛なのですがそこで叶愛は…?

 

u_img83_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 妻の媚肉を弄る父の太い指 2
ブランド ノーリミット
価格(税込) 216円
発売日 2015年6月25日

 

●関連記事
お義父さんやめて!私には愛する夫が……あっ、ダメッ…!

u_img82_5綺麗な花は詰んでみたくなるのが乙女の欲望なら、綺麗な嫁は味わってみたくなるのが男性の欲望といったところでしょうか。ノーリミットがお届けする「妻の媚肉を弄る父の太い指 1」はボケたフリをしながらちゃっかり若い嫁をいただいちゃうおお義父さんさんのお話。そしてこの可愛らしいお嫁さん、おお義父さんさんの口車に乗ってズブズブと不倫地獄にハマっていってしまうのですが‥?

2015年07月15日 08時07分
カテゴリ: 乙女商業