乱入してきたママの彼氏に、アナル開発までされちゃった♡

u_img20160221_1
一本あたりの平均が48ページというボリュームで、大満足のムーグコミックス「陵辱のロンド」。まだあどけない表情を見せる少女たちが、想像もつかない激しいエッチに巻き込まれてしまいます…。小柄な女の子が快感に悶えながら、前後の穴両方でアレを受け止めるその姿…女子だって興奮すること間違いなしです♡【作品形式:漫画】

やめてお母さん…そんな声聞かされたら、私発情しちゃう!

u_img20160221_2
ムーグコミックス「陵辱のロンド」から、表題作の“陵辱のロンド”のご紹介です。ぱっつん前髪がキュートな桜ちゃんは、家庭教師のお兄さんと勉強の真っ最中!でも、隣の部屋からお母さんの喘ぎ声が漏れて聞こえちゃっています♡離婚してから、男遊びが趣味となっていたお母さんは、娘が家にいてもお構いなし。アソコにも、お尻にもバイブや肉棒を挿入されてイキ狂っているのでした…。
u_img20160221_3
嫌でも激しい喘ぎ声を聞かされて、家庭教師のお兄さんも、ムラムラと変な気分になってしまった様子。桜ちゃんは押し倒されて、クンニをされたり、無理やりフェラをさせられてしまいます!「いよいよ挿入」というときに、我に返った桜ちゃんは、お兄さんを突き飛ばして難を逃れました♪しかし、お兄さんが帰った後…我慢できずにオナニーを始めてしまいます♡実はお母さんの昔の彼氏に犯されたことのある桜ちゃんは、それを思い出しながら、だらしない顔でアソコを弄り回し続けるのです…。
u_img20160221_4
桜ちゃんのオナニーは更に過激になり、なんとアナルにまで指を突っ込んでしまいます!腰を突き出しながら激しくナカをかき混ぜて、大きな声をあげてイッてしまうのでした…♡でもその声は隣の部屋まで聞こえてしまい、お母さんとのエッチを終えた男が様子を見にやって来たのです!すると猿ぐつわを噛まされ、手足は拘束されたままバイブを挿入されてしまいました。味わったことのない快感が桜ちゃんを襲って、悲鳴にも似た叫び声を上げてしまいます。そして挿入されるのですが、なんとお兄さんが戻ってきて…。
u_img20160221_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 陵辱のロンド
ブランド ムーグコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2015年12月1日

 

●関連記事
世間知らずな娘は見ず知らずのマッサージ師の毒牙に…!

u_img111_6カゲキヤコミックスがお届けする「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(3)」はエッチなお義父さんのマッサージに翻弄される娘・みさとのお話。再婚して突然できたお義父さんは、マッサージと言いつつみさとにいやらしい事をしてきます。しかしそのマッサージは本当に効くので強く言えないみさと。そしてみさとも実はお義父さんのマッサージに快感を感じるようになっていっており…?

2016年02月21日 19時01分
カテゴリ: 乙女商業