えっ、お義父さんのマッサージ、キワドイところに指が…!

u_img97_1

ひとつ屋根の下に住んでいれば、赤の他人でも何かしらハプニングもあるはず…。カゲキヤコミックスがお届けする「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(1)」は、母の再婚によって一緒に住む事になった養父と年頃の娘のイケナイ接近を描いた連載漫画です。養父とはいえ、赤の他人は赤の他人。そして母と再婚するという事は男性としての欲も旺盛で、そんな養父が年頃の可愛い娘を放っておくはずがなく…?【作品形式:漫画】

あくまで『養父』の顔でマッサージしても、その指は…?

u_img97_2

 

 

3年前に母親が再婚し義父と3人の生活を送るみさと。体の発育も良く特に胸の発育がいい彼女は新体操部に所属し、大会を控え毎日練習に励んでいました。そんなある日、練習で腰を痛めてしまったみさと。夕食の時にちらっとそんな話をすると、養父がマッサージをしてくれると申し出ます。母も賛成で、どうやら養父のマッサージは効くようです。じゃあ…と養父にマッサージして貰う事になったのですが、どうにも養父の指は不必要にみさとの恥ずかしい所を触ったり恥ずかしい格好をさせられたり!ちょっと赤面してしまうみさとなのですが、養父はあくまで平静顔。そして痛かった腰もちゃんと治るので養父のマッサージは本当に効くようです!しかし、この最初のマッサージから養父はみさととの距離を強引に縮めていたる所でマッサージをしてくれるようになるのです…!

 

 

u_img97_3

 

 

ある日などはお風呂に入っている時に養父が乱入!恥ずかしがるみさとに「家族なんだから」とあくまで何でもない風に振る舞う養父。そして今日はなんと、みさとの豊かな乳房を大胆に揉みしだきます!「リンパはこの辺の刺激が重要なんだ」なんて尤もらしい言葉に、何も言い返せないみさと。そしてやっぱり気持ちいいようです…!そして養父のマッサージはこの後どんどん過激になっていき…!?それにしても、何でもない様子を装いながらですが養父のこの目、いやらしくてゾクゾクしますね♪家族なんだからと言いながらもきっちりアソコを大きくしている養父。「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(1)」は続き物という事で第2巻ではどんな展開になるのか、楽しみです♪

 

u_img97_4

u_img97_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(1)
ブランド カゲキヤコミックス
価格(税込) 324円
発売日 2015年4月23日

 

●関連記事
作品タイトル

記事
style=”float:left;margin-right:10px;”

2015年09月06日 11時07分
カテゴリ: 乙女商業