【編集のおすすめ】コーチと先輩、同時に愛される処女後輩

ming2007
こんにちは、うらおとめ編集のアサヒです。今回は1人の可愛い男の子が2人で取り合いをされるお話などいかがでしょう?ということでOLさん作の「コーチと先輩のイケナイ性指導!」をおすすめさせて頂きます♪このお話では水泳初心者の拓真が、水泳部エースの先輩と、全国出場経験のあるコーチ、2人から愛の告白を受けます。そして対抗意識を燃やした2人によって、プールで交互に犯されちゃうんです!水もしたたるイイ男2人に手ほどきを受ける可愛い拓真!初体験でもプールの中なら十分に濡れててヨかったみたいです♪

あらすじ

水泳を始めたばかりというハンデがあって、タイムの伸びが悪い拓真。全国経験者のコーチ直々の指導を受けることになります。ところがコーチの手が怪しく拓真の体をまさぐり始めます。最初は気のせいだと思おうとした拓真でしたが、今度はいきなり唇を奪われる羽目に!そこに飛び込んできた水泳部の先輩エースは、コーチから拓真を救おうとします。しかしコーチも引きません。そして何故か拓真を巡って、どちらがより体の相性が良いかのチェックを始めることになってしまいました。2人に抱かれてトロトロの拓真。果たして相性が良かったのはコーチ?それとも先輩の方!?

おすすめポイント

初体験の拓真に対して、2人がかりで責めちゃう先輩とコーチ。2人の拓真への愛の強さは互角の模様です。先攻はコーチ。全国出場経験のある、鍛えられた体は拓真の体をすっぽり覆えるほど逞しく、またその責め方もやや強引なもの。思いの強さが、そのまま強引さに現れているかのようなSEXの仕方ですね♪
ming2008
ming2009
ming2010
ming2011
ming2012
後攻の先輩は、打って変わって優しい責め方をします。拓真の体を気遣いながらも、余裕はなさげ。コーチほどの強引さはありませんが、こちらは思いの強さが性急さに現れている感じですね♪拓真の反応を見る限りでは、相性が良さそうなのは…。「コーチと先輩のイケナイ性指導!」、どちらにせよ、プールで性指導しちゃうコーチも先輩もそれを受けちゃう拓真もイケナイことしちゃっているのには変わりがないですけどね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル コーチと先輩のイケナイ性指導!
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2015年03月21日

 

●関連記事
嫌なはずなのに、先生の太いチ○ポで昇天する優等生少年!

ming1429InkStoneがお送りする人気シリーズHOPEの番外編となります「HOPE-side story-」。夏休みでがらんとした教室内。親友の制服で欲情してしまい、それをオカズにオナニーをしていた徹は、学年主任にその現場を見られてしまいます。それを黙っている見返りとして、マイクロビキニと、女子用の制服を着ての奉仕を強要されました。見慣れているパパのものとはにおいも違うすごく大きい先生自身を前にして、徹の胸はどきどきと大きく高鳴っていました。