イケメン3人、ナイショの密事♪トリプルデート中に実は…

ono35483_main

SNSで知り合った、相性抜群の仲良し3人組♪何が相性がいいって、“身体の”なんです♡OLがお届けする「やっぱり3Pっていいよね!」は、可愛いネコ役のビッチな男の子ユキと、自縛癖を持っている縛り師のコウスケ、視姦の性癖を持つトオルの3人のイケメンの一日を追った内容になっています。ただのデートと思われそうな野外で、人知れずエッチないたずらを行う3人の密事に、興奮すること間違いなしです♪【作品形式:漫画】

この仲良しトリオ。ただの仲良しトリオではなく実は…。

これから食事へ行く予定があるかのような気軽い雰囲気で、待ち合わせにやってきたのは、少年のように甘いマスクが魅力的な青年・ユキ。彼が向かう待ち合わせ場所には、既に男性2人の姿がありました。ひとりはストレートな髪の毛を持つ青年・コウスケ。彼は、一見すると知的で大人しい印象を持ちます。もうひとりは、長髪で脚の長い青年・トオル。彼は、一見するとお洒落で優しいお兄さんといった雰囲気です。

ono35483_001 ono35483_002 ono35483_003

やっぱり3Pっていいよね!」では、タイプの異なるイケメン3人が勢揃い!!一体イケメンはどんな会話をするのかな…と気になるトコロですが、彼らの会話の節々からは「ホテル」や「ローター」など、外見にはふさわしくない何やら妖しげなキーワードが聞こえてきます。「ホテルにつくまで本番はナシだよ?」何やら、彼らの目的地はホテルのようですが…。

ono35483_004 ono35483_005 ono35483_006

ホテルに着くまでは、3人仲良く電車を利用して映画館に行くなどお決まりのデートを楽しみます♡行く先々で、イチャイチャと戯れ合う3人。執拗なコウスケくんとトオルくんの攻めに性感が高まったユキくんが本番まで我慢できるか、読んでいてドキドキしてしまいました!また、ホテル内では、上の口も下の口も塞がれて蕩けきった顔をしてるユキがたいへんエロくてかわいいです♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル やっぱり3Pっていいよね!
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2015年7月1日

 

●関連記事
未貫通後輩の取り合い!コーチと先輩が体の相性チェック!

水泳暦が短い後輩を指導する名目でコーチがセクハラ!変に力を入れてしまってせいで脚をつってしまい、溺れてしまう後輩!すんでのところで、密かに憧れている先輩に助けられたけれども…。OLがお送りする「コーチと先輩のイケナイ性指導!」では、コーチと先輩が順繰りに後輩を犯して、どちらと相性が良いのか確かめようとします。2人の意地に巻き込まれた後輩は、成り行き上2本のいきり立った肉棒を交互に咥えさせられてしまいました!

2018年04月26日 05時55分
カテゴリ: BL同人