相手を独占したい♥離れようとしたからお仕置きセックス♥

ving2124
同性同士で恋人関係にあるサラリーマンと喫茶店店長のお話「ネガティブなアイツにわからセックス!言っても分からないなら身体に叩き込むしかないよね」。OLがお送りしますこちら、恋人同士の関係は良好です。ですが店長の方が、仕事で恋人と女性が話しているだけでももやっとしてしまいます。恋人は女性からモテる人なので、身を引いた方がいいのかもしれないと思ったりもしてしまいます。「ネガティブなアイツにわからセックス!言っても分からないなら身体に叩き込むしかないよね」、そうした店長の思いを見抜いているサラリーマンは、お仕置きセックスをすることにします。「俺から離れようとしたって、離れられない身体にしてやるから」【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ポジティブ攻めがネガティブ受けに愛情わからせセックス♥

ネガティブなアイツにわからセックス!言っても分からないなら身体に叩き込むしかないよね」は年下リーマン久瀬真尽(くぜまつき)×年上ネガティブ有都寺朗(ありつじろう)のお話です。有都寺は久瀬が女性にモテることを気にしていて、離れようとする傾向があります。でも久瀬は有都寺のそういうところを見抜いているので、「またアホなこと考えてる朗さんにはお仕置きが必要だね」
ving2125
ving2126
ving2127
ving2128
久瀬に「ネガティブなアイツにわからセックス!言っても分からないなら身体に叩き込むしかないよね」というお仕置きをされた有都寺は、そのセックスで感じまくってしまいます。有都寺のそういうところを最高だと思っている久瀬、攻めに精が出ます。
ving2129
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ネガティブなアイツにわからセックス!言っても分からないなら身体に叩き込むしかないよね
ブランド OL
価格(税込) 660円
発売日 2022年07月28日 0時

 

●関連記事
妻を寝取った上司に襲いかかる部下!楽しいお仕置き時間♥

ving1792部下×上司でお仕置きプレイな「薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本」。失敗と不運の連続な日常を送っていた不幸なサラリーマンがいました。彼にあるのは、仕事では上司にいびられて、家では浪費家の妻のことで悩まされる日々です。行きつけのバーで少し元気を貰って頑張ろうと思っていた彼ですが、家で上司と妻が不倫をしている現場を見てしまいます。何かが切れてしまった彼は、上司に襲いかかります。OHAGI HANGAKUがお送りします「薄い本の寝取り上司を性的に懲らしめる本」、部下の無能チン〇にイかされてなるものかと抵抗する上司ですが、部下はお仕置きし甲斐のある上司だと喜んでしまっています。