コーチの肉体調教で、反抗的だった少年が従順になるまで

ming1662
サッカークラブのエースであるカオウは超反抗的!その身勝手さはコーチも手を焼くほどのものでした。そしてついにエースはコーチから出場停止を食らってしまいます。ところがその出場停止措置は、単に試合に出られないというものとは違っていました。カオウが出場停止の処分を下されてを喜ぶようになってしまったわけは…。Black Monkeyがお送りする「DETENTION」、腕白サッカー少年を大人しくさせるコーチの手腕をとくとご覧下さい♪【作品形式:漫画】

我侭独走サッカー少年に、コーチが体を使ったお仕置き!

カオウはサッカークラブ内で、反発を招いていました。その原因となっているのは、カオウ自信のワンマンプレイです。それを見かねたコーチは、ある日カオウのゴールを取り消してしまいました。当然納得出来ないカオウは不公平だと文句を言います。しかしコーチは最近のカオルの悪行が目に余っているとして、更にカオウを競技停止処分にしてしまいます。
ming1663
ming1664
ming1665
ming1666
ming1667
自分だけがコーチからいじめられている様な気がしていて荒んでいたカオウ。シャワーを浴びながら考えていたことは、本当はコーチと会った頃のように優しくして欲しいのに…というものでした。その後コーチは生意気なカオウにチームワークの大切さを説き、体をもって先輩を尊敬する方法を教えにかかります。「DETENTION」、外で繰り広げられるコーチ×カオウの肉弾戦。カオルは体内を抉られながら、途中から気がついていました。彼はかつて何を思って自分達のコーチに就任したのか、その知られざる理由を…。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル DETENTION
ブランド Black Monkey
価格(税込) 756円
発売日 2015年02月12日

 

●関連記事
Yシャツ&クロスボクサーパンツ着用姿で拘束されるオヤジ

u_img8_2日系真面目オヤジが白人変態紳士にいいようにされてしまう! 臥学 がお届けする「恋い人に非ず、」はオヤジ好きさんにおすすめしたいオヤジ×オヤジ漫画です。巷ではイケメン系の爽やかオヤジが人気ですが、この作品のオヤジは本物のオヤジ。どこにでも居そうな”オジサンとお兄さんの間”ぐらいの男性が変態紳士にこれでもかと辱められてしまいます。脅迫されて白人変態紳士に強姦されてしまう日系人オヤジ…イヤラシいクロスボクサーパンツで尻を露出させられ、アソコにローションをたっぷりかけられた後は…?

2015年05月25日 11時21分
カテゴリ: BL同人